スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い上げも、空しく (><;)

先日、地上波で毎週放送されていた大人気海外ドラマ「BONES シーズン2」と
「プリズンブレイク ファイナルブレイク」が終了しました。

私はどちらの番組も欠かさずに見ていたのですが、好きだった番組が終わるのは
楽しみが減ってしまいますから、寂しい気持ちがしてしまいます。

特に、プリズンブレイクは完全に終了という事ですので、非常に残念です。
BONESはシーズン5までありますから、またいつか放送されるでしょう。

BONESは、死体から証拠を暴き、事件を解決に導くという内容のドラマですが、
死体がリアルに表現されていて、正直地上波向けではないのかもしれません。

その手の内容がお好きでは無い方にとっては、「気持ち悪い」という感想を抱くかも。
しかし、人間関係が面白く表現されていたりしますので、サスペンスという色は薄いです。

1話完結型でありますから、途中から見ても全く問題はありません。
連続ドラマの場合、一回見逃すと展開が分からなくなるという物もありますしね^^:

そういえば、私はいつの頃からか、日本のドラマを全く見なくなってしまいました。
「24」「LOST」「HEROES」などの海外ドラマは好きなんですけどね~

学生時代の時は日本のドラマを見ていたのですが、年を重ねるにつれ、
見たいテレビ番組も変わっていったという事なのでしょう。

少なくとも、若者の恋愛を描いたドラマには、全く興味が無くなりましたw
お笑いなどのバライティ番組は、今でも大好きですけどね。

=====================================

先日、第27回狩人祭が幕を閉じました。
参加なさった皆様、お疲れ様でした( ^-^)_旦""

狩人祭113

私は紅組だったのですが、残念ながら負けてしまいました。
今回は、結構接戦だったように思えます。

今回の敗戦により、連勝は3でストップです(15勝11敗)。
×○○×××○○×××○○○○○○×○○××○○○×

それにしても、今回の祭りは最後まで先が読めませんでした。
どちらが勝ってもおかしくない戦況だったと思います。

結果的には、火曜日の夜のシクレ(41クシャ)で蒼組が大量に魂を稼ぎ、
水曜日の朝のシクレ(演習ギザミ)による紅組の猛追を凌いだという形になります。

紅組にとって災難だったのが、演習ギザミの配信時間が7時~9時だった事です。
9時までできなかった社会人・学生の方は、非常に多かったはずです。

これが6~8時配信だった場合、勝敗は分からなかったかもしれません。
それでも、蒼が41クシャで頑張ったという事ですから、素直に蒼を称えたいと思います。

狩人祭114

私個人の入魂数ですが、5000を超える事ができました。
毎回そうなのですが、殆どがシクレで稼いだ魂となります。

前回は剛ナナで結構集めましたが、今回の通常入魂は200にも達していない気がします。
それだけシクレを効率的にこなしてきたという事ですし、シクレに出会う運もありました。

ただ、祭期間は非常に疲れますね~┐(-。ー;)┌
次回の祭りですが、間隔が空くのが救いです。

5月12日から登録祭という事ですので、実質1ヵ月以上も空く事になります。
8.0直後はやりたい事が盛りだくさんのはずですので、これは嬉しいです。

余談ですが、8.0では新しい祭防具が登場しそうです。
新しい祭防具ではないかと思われる防具はこちらになります。

8.023

私は当初、こちらの装備はキット販売ではないかと予想しておりました。
しかし、背中の紋章が祭防具の紋章と同じだという書き込みを発見したのです。

8.024

男性クラージと比べてみましたが、確かに背中の紋章は同じ様に思えます。
よって、この装備は祭防具である可能性が非常に高いでしょう。

この防具は非常に重厚感のある鎧ですので、服系よりも鎧系がお好きな方にとっては
気に入る防具になるのかもしれませんね。

ただ、男性防具の場合、胴だけ単体で使ってしまうと、非常に浮きそうです。
タロスメイルみたいにw

祭防具は性能が良い物が多いですので、この防具にも期待して良さそうです。
男性クラージの画像ですが、MHFの装備画像様の物を拝借させていただきました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。