スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点に戻って、レイアさんと会おう (・▽・*)

昨日、第31回公式狩猟大会の結果が発表されました。
参加なさった皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

個人韋駄天の種目は闘技場リオレイアで、防具貸し出し・レア4以下の武器限定という内容でした。
相手がリオレイアで、尚且つ移動に手間がかからない闘技場でしたので、参加しやすかったです。

前回のカム・オルガロン戦の難易度の高さと比べると、雲泥の差です。
やはり、5分程度で終わるくらいが健康的だと思います。

韋駄天151
このクエをクリアすると、カフの素・灰×10を獲得する事ができます。
このカフの素を使う事はないとは思いますが、限定という言葉に弱いものでw

韋駄天152
今回の種目では、ノワールシリーズが貸し出されました。
ノワールは、いつ見てもセクシーですね~ (*^m^)

韋駄天153
今回の個人韋駄天ですが、双剣と太刀以外で、とりあえず1~2回挑戦してみました。
今回は、ガンランス部門でのみ、100位入賞を果たす事ができましたヾ(*^∀^*)ノ゛

この92位という記録ですが、実は2回目の挑戦で出した記録となります。
そして日曜日の24時の段階での暫定順位ですが、90か91位だったと思います(たぶんw)。

月曜の14時に大会が終了しますが、24時の段階ではまだ14時間も残っているため、
入賞は難しいと考え、24時から1時間、ガンランスの記録を伸ばそうと頑張っていました。

しかし、繰り返せど繰り返せど、記録が伸びず (つω:)
2回目の挑戦が最高記録であったというのは皮肉なものです。

狩猟笛とヘビィボウガンが100位台で惜しくも入賞を逃しましたが、こんな事なら
ガンランスは放置して、笛とヘビィの記録を伸ばそうとしたほうが良かったかも ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、参加した武器の中でハンマー以外は300位以内でしたから、
匠チケットはたくさんいただけました。

そういえば、記念すべき第1回大会の種目は、密林リオレイアでした。
密林と闘技場で舞台は違えど、原点に戻った大会だったのかもしれません。

ついでに、猟団韋駄天にも一回挑戦してみました。
種目は闘技場イャンガルルガで、メラン防具の貸し出し・レア4以下の武器限定です。

韋駄天154
普通、イャンガルルガと戦う時は耳栓を付けていきますが、防具が貸し出しという事もあり、
ご覧の様に耳を塞いでしまう事もあります。

今では、高級耳栓が簡単に付いてしまう時代ですしね~
耳を塞いでいる場面を見ると、下位の頃を思い出してしまいましたw

韋駄天155
また、支給品に支給用銃槍冷却剤というアイテムがありました。
これは初めて見たのですが、ガンランスの竜撃砲をすぐに撃てる様にするアイテムです。

韋駄天156
そういう訳で、普段よりも多く竜撃砲を撃ってみました((●`∀‘)土===>>>>ドーン
肉質が硬いイャンガルルガ相手には、竜撃砲が有効です。

韋駄天157
メランの強化も、いつかは出て欲しいです。
その日を期待して、今でも「誰かの王冠」を集めております。

次回の公式狩猟大会は、5月14日からとなっております。
アップ直後は韋駄天どころではありませんから、一月間隔が空くのは嬉しいですね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。