スポンサーサイト


三男坊の誕生です♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

先日、マイトレポイントが99まで貯まってしまいましたので、
マイトレポイントの使い道を模索しておりました。

長い期間プレイしていると、どうしてもマイトレポイントは余ってしまいますよね^^:
パッケやキットにも、マイトレポイントは付いてきますし。

プーギーマイトレ52

そこで、新たにプーギーを飼う事にしました。
これにより、私のマイトレには3匹のプーギーが揃う事になります。

プーギーマイトレ53

一番手前で寝ている緑のプーギーがそうです。
三男のベルちゃんです。

ベルというとベルキュロスを連想してしまいますが、一応関係ありませんw
ちなみに、長男の名前はアビィ、次男の名前はルーシーといいます。

中央で寝ているパリア服の子がアビィですが、この子はいつもカフを携えて
旅に出ておりますので、中々マイトレには帰ってこないのが現状です。

丁度帰ってきた(帰した?)所でしたので、全員で記念撮影をしてみました。
3匹とマイトレ管理人の次女さんは、ぐっすりお昼寝していますけどね (つ∀-)zzz

ベルちゃんには、ゴスペル風の服を着せてあげております。
個人的には、ゴスペル服はお気に入りです (*^m^)

プーギーマイトレ54

3匹を同時に施設に入れてあげると、微笑ましい物がありますw
各自が運動・勉学に励む姿を見ると、感心してしまいますね~

プーギーマイトレ55

それから日が経ち、またまたマイトレポイントがカンストしそうでしたので、
ルーシーちゃんに新しい服を買ってあげました。

マギサ服を買ってあげたのですが、この服も可愛らしいですね^^
実際に、ハンターさんが着ている所は殆ど見かけませんが (´△`)

そういえば、マギサ・アスール・ゴスペル・コムラダの様に、
ハンターの防具をプーギー服のデザインに採用しているのがいくつかあります。

今後もそういったデザインのプーギー服が登場してくるとは思いますが、
リアン服が出たら面白そうです。

帽子を被り、縞々のおむつを穿いているというのは、アイディアとしてどうでしょう。
もしかしたら、いつの日か登場することがあるかもしれません。

8.0も間近に迫っておりますが、果たしてマイトレに新要素が追加されるのでしょうか。
少し気になる画像が、プレビューサイトにありました。

プーギーマイトレ56

赤丸の部分なのですが、何となくマイトレっぽい気がしないでもないような・・・
サイズが小さい上に、ぼかされているので、何とも言えませんが。

詳細が分かるのは4月16日の事ですから、その日が楽しみです。
マイトレに面白い要素が追加されるといいですね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





