スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君も動画を撮ってみようヽ(・∀・人・∀・)ノ

今日は、私が使用しているビデオキャプチャーソフトのご紹介をさせていただきます。
株式会社グレテックジャパン様から発売されている、Bandicam(バンディカム)というソフトです。

以前は別の会社のソフトを使用していたのですが、縁あって、
今ではBandicamを使わせていただいております。

今ではニコニコ動画への投稿はしておりませんが、ブログに動画を載せる際に
このソフトを使って撮影しております。

インストール等のような最初に行う導入作業も簡単で、
動画撮影の初心者の方も安心して使えると思います。

また、このソフトの素晴らしい所は、撮影した動画のサイズが小さくて済む事です。
以前使用していたソフトは、ちょっとした動画でもサイズが非常に大きくなってしまいました。

5分程度の動画でも、約4.7GBという膨大なサイズになってしまい、
HDを圧迫する原因にもなっていました。

しかし、Bandicamで撮影した動画のファイルサイズは非常に小さくて済みますので、
その分、たくさんの動画を撮影する事ができます。

また、BandicamはCPU使用率が低いため、録画中もPCは非常に軽いです。
比較的低スペックなPCをご使用の方でも使えるのではないでしょうか。

録画対象も、自分の好きな範囲に決める事ができます。
それにより、ゲーム画面だけではなく、PC画面も録画する事が可能です。

画質も、高画質で録画できますので、良い動画を撮りたい方にもお勧めです。
無料版もありますので、動画撮影にご興味のある方は、お試しになってはいかがでしょう。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。