スポンサーサイト


6年3ヶ月!?Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日、音楽バンド・ジャンヌダルクのボーカルであるyasuさんのソロ・プロジェクト、
「Acid Black Cherry」が発案したガンランスの詳細が明らかになりました。

最終強化しますと、攻撃力506 火属性320 拡散型砲撃L5 スロット1
という、かなり強力なガンスと言えると思います。

入手方法は、「着うたフル(R) 」を 1曲以上ダウンロードしなければならないのです。
実質、課金アイテムと考えて差し支えありませんね。

この武器は性能・見た目共に魅力的なガンスだと思いますが、
入手するつもりはありません。本当は欲しいですがw

某大型掲示板でこの事がたくさん書かれていたのですが、
どうやらパケットやプラン等で、場合によっては何千円もかかるかもしれないらしいのです。
こういう事に疎いので、分からないのですが ( ̄▽ ̄;)

という事で、今回のキャンペーンはスルーでw (ノ´▽`)ノ ポイ
そもそも私はこのキャンペーンに参加する余地はないと思います。

なぜなら、私の持っている携帯電話は相当古いもので、
着うたなどというハイカラな機能を持ち合わせていないからですw

どのくらい古いかと申しますと・・・

6年と3ヶ月の間、使い続けております ∑(゜□゜;エー
写真や動画も撮れませんよ~

実際、そこまで携帯電話を使い込む人って、あまりいないでしょうねw
(必ず上には上がいるはずですが)

という訳で、着うたは無理だと思います^^
ちなみに、携帯電話を買い換える予定は、現時点では全くありません( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に告知ですが、新動画が完成しましたので、近日(今日の早朝かもw)公開します。
でも、その動画を撮る際に致命的なミスを犯してしまい、
動画の魅力が半減していると思います (つω:) 

どんなミスかは、見てのお楽しみです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわー。同じくケータイに着うたなんて機能ついてませーんw
 同じよな人いるもんだと思ったので思わず書き込んでしまいました[壁]ー ̄) 隠れニヤリ

No title

あ、動画楽しみにしてます^^
お邪魔しましたーm(._.)m ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~
動画楽しみにしてますね~
前の片手剣動画もしっかり 見ましたよw
飛ばしあって・・・・w
最後にランキングもつけてましたよねw
なんでか分からないけど ランキングで
吹いてしまいましたw

携帯電話は ありますが 今はほとんど使ってないです^^;
むしろ 使う機会が少ないです・・・・

No title

こんちは(`・ω・)ノ
そのガンランス欲しいな~上手下手どうであれ
ガンランス大好きーな人なんで><
でも携帯持っていない・・・
動画楽しみ!!昨日お気に入りの装備紹介動画
見てましたが、暫く見入ってましたね^^;
なんてったって装備がエr(蹴殴

No title

shinyaさん、こんばんは^^
私のお仲間ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
現時点では、壊れるまで使おうかと思っておりますw

No title

げんさん、こんばんは^^
私も携帯電話はあまり使っていないほうだと思いますね。
電話とメールができれば、機能として十分ですw

No title

百式さん、こんばんは^^
あの動画の反響は凄すぎですね( ̄▽ ̄;)
予想をはるかに超えたものでしたw

No title

相互リンクの承諾ありがとうございます。
同じサーバーということもあり、一緒に遊べるといいですね!お互いがんばりましょう。
ちょくちょくまた見に来ます(笑
その時は秘密コメントではなくオープンでw

No title

あ、めっちゃオープンになってるw
そんなわけで、今後ともよろしくお願いします
(〃 ̄ー ̄〃)

No title

着うた対応機種かどうか調べてみたのですが
対応してませんでした・・・・w(´・ω・`)ガッカリ
これを機に、新しい携帯に乗り換えてみようかしら!?(違うって

No title

灰猫さん、こんにちは^^
今回のキャンペーンはかなり敷居が高いものになっていますね(つω:)
という事で、今回はスルーします( ̄▽ ̄;)トホホ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





