スポンサーサイト


作るかどうか思案中・・・

モンハン復帰後、変種を狩り、せっせと新素材を集めておりますが、
ただいま迷っていることがあります。

それは、ゴルペルシリーズを作るかどうか・・・です(-"-;A ウーン
見た目は結構好きなのですが、スキルが微妙なんですよね~
ロビー装備に採用するにも、普段ロビー装備は使いませんので( ̄▽ ̄;)

とりあえず、いつでも作れるように素材だけでも集めておこう!!
と言うことで、キー素材となる古の賛歌書を集めに、レウスレイア夫婦変種クエに
行ってきたのですが、これがまた面倒なクエでした (ノ゚ο゚)ノ メンドイー

武器はウイングオーボワ(狩猟笛)、防具はALLエスピナSP(スキルなし)に限定されています。
ウイングオーボワは睡眠属性ですので、レウスを端で眠らせてレイアと隔離→レイア狩猟
→閃光漬けでレウス狩猟 と言うのが一番早いやり方っぽいのですが
毎回20~25分針になってしまいます(><;)

幸い、古の賛歌書は確定報酬のようなので、2回・2回で分けて計4回で4冊集めました。
このクエは3連戦以上はしたくはないですね(;´▽`A`` ツカレルモンネ
でもせっかく実装されたので、結局作りそうな予感がしますw

で・・・
SSを撮り忘れてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ
まだブログを始めて間もないので、ネタをSSとして撮る習慣が身に付いていないようです。
変わりに、変種ティガで迫力あるSSが撮れたので、ご紹介します。
ティガ1

次からは、おいしいネタは逃さないように気をつけます〆(゜▽゜*)チェックチェック

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ始めたのですね

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ニコニコ動画のエゾシカさんですよね?><
いつも楽しく拝見しております。フリーダムのリンクから来ました。
挨拶遅れました鯖1で猟団ENDLESSの団長しておりますsugiaといいます。
(o´-ω-)o)ペコッ よろしければリンク貼らせてもらいたいので返事お待ちしてます。
【HP】http://endless.konjiki.jp/index.htm
【ブログ】http://sugimoto.blog.so-net.ne.jp/
どうぞ宜しくお願いします
ブログもニコ動画も頑張ってください~

完了しました

ありがとうございます。
早速HP&ブログにリンク貼りました。
ではでは頑張って下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





