スポンサーサイト


新しい家族が増えましたよ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

昨日の記事で、「大・大阪博覧会」に行ってきましたと書きましたが、
肝心な事を書き忘れていました (><;)

先日ご紹介しました「たこ焼き風ラムネ」の事です^^
ふらふらとお店を回っていたときに、このラムネに目が行きまして
少しの間「ジー」と見つめてしまいました |柱|ω・)ジー

試しに買ってみようかな~と迷ったのですが、結局買いませんでした。
その後インターネットで検索してみたところ、否の意見が多かったですねw

お味は、たこ焼きというよりソースの味がじわ~と来るそうです。
買わなくてよかった~ (^ .^)

さてさて、最近私はマイトレ猫ちゃんをかまってあげていませんでした (ノД`)ゴメンヨ
マイトレポイントもカンストしそうでしたので、新たに雑貨屋をオープンする事にしたのです。

早速勧誘開始です (/゜▽゜)o
・・・とそこへ、まんまるビリーちゃんが!!
レア度5のギルドチェックで誘ってみたいと思います。
マイトレ猫10

すると、あっさり交渉成立です Σ(@ω@:)ナント!
意外なことに1匹目で釣れてしまいましたw
マイトレ猫11

早速、雑貨屋の店番を任せてみます^^
しっかり働くのですよ~

商売のライバルができて、お調子者ケイトちゃんも焦っている事でしょう。
様子を見に行ってみますと・・・
マイトレ猫12

さすが、お調子者^^
のん気な子ですw
マイトレ猫13

3.0で実装されるはずの、この場所も気になりますね~
ここからネコがロケットで飛んでいく映像もありますので、詳細が待たれます(*^m^)ワクワク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは(`・ω・)ノ
マイトレですか~まだHR100じゃないんで
全然分かりませんが楽しそうですね^^
ネコロケットって一体何なんだ?
シーズン3.0にチャッカリ期待しちゃうww
新モンスもあさって発表ですから楽しみです

No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
マイトレ・・・・
なんですかそれ?w

マイトレは確か HR100って聞いたはずですが、
本当に100からなんですかね?w

3,0と言えば あれですよね!あれ!
ぇと 新モンスターの・・・・
・・・・・・・・
忘れてしまいました(ぉぃ

昨日は 途中で落ちてすいません><
結局は どんな結末になったのでしょうか?
それと 今後の猟団についてがかなり気になっています。

No title

百式さん、こんばんは^^
ネコロケットは現時点では分からないのですが、ネコを飛ばして
アイテムを取ってきてもらう事ができる、とかかもしれませんねw

No title

げんさん、こんばんは^^
マイトレはHR100からですよ~
昨日の事ですが、お互いにインしている時にでもお話しますね。
悪い話ではありませんから、ご心配なくヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





