スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹が減れば減るほど、強くなりますヾ( ´¬`)ノ

匠カフの登場により、匠スキルを付ける事が容易になりました。
私も匠カフを使用して、様々な装備を作ってきました。

しかし自分でも意外な事に、匠を付けた新しい餓狼装備の作成に着手しておりませんでした。
そこで2週間程前の話になりますが、匠付きの餓狼装備を作りあげてみました。

餓狼匠1
餓狼匠2

色々と候補がありましたが、こちらの構成に落ち着きました。
オルガロン装備の神楽が多いですね^^

全体的に白でまとまりましたので、個人的には結構気に入りました (*^m^)
腰にお気に入りのハーヴェストを活用できたのも、何気に嬉しいです。

砥石高速のスキルが付いていないのが、唯一残念に思う点ではあります。
個人的な好みとして、私は砥石高速のスキルは入れたがりますので^^:

また、はらへり倍化【小】に止まっているのも若干残念ではあります。
それでも、【大】で餓狼発動3分・【小】で餓狼発動4分と、1分しか違いません。

武器スロに美声珠Gを入れれば、はらへり倍化【大】にする事ができます。
ガチャがあれば、もっと充実させる事は可能ではあるでしょう。

餓狼匠3
やはり餓狼は、雪山や夜の砂漠で真価を発揮します。
あっという間に餓狼が発動するのが嬉しいです。

上記のSSでも表れていますが、蒼い会心エフェクトは派手で気持ちが良いですね^^
とてもカッコイイ場面が撮れたかと思います。

餓狼匠4

ちなみに、HR100~クエに行って、SP武器で餓狼を発動してみますと
SPボーナス(20)+見切り3(30)+餓狼(50)=会心100%となります。

餓狼匠5

つまり、100%で蒼い会心を発生させる事ができるのです。
蒼いエフェクトを見ると、本当に気分がスカッとしますw

餓狼匠6

餓狼を発動していてお腹をグーグー鳴らしている姿は面白いですね。
ちなみに8.0パッケでは、スキルカフが付いてくるのでしょうか。

もし、7.0パッケの様にスキルカフPAが2個付いてくるのであれば、
私は断食カフと麻痺剣カフを作るでしょう。

断食カフがあれば、餓狼装備の幅が広がってくれるはずです。
ただ、まだ8.0パッケの情報は出ていませんが、フィギュアが付いてくるという話が…

3月26日にシーズン8.0のプレビューサイトの第一回更新がありますから、
その辺りで8.0パッケの情報が出るのかもしれません。

今から楽しみですね~
しかし、まだ一ヶ月も先の話ではありますが ( ̄▽ ̄;)トホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。