スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターのために鐘が鳴る (^▽^(^▽^*)

水曜日のメンテ明けから、メゼポルタ広場に新しい展示物が登場しました。
今回のテーマは、ズバリ「バレンタイン」です (*´ω`)(´ω`○)

バレンタイン広場1
リボンの付いたハートの上に、天使の様な格好をしている豚さんが乗っております。
とても可愛らしいですね~ (* ̄▽ ̄*)

ログインする時は必ず広場の入り口からスタートしますから、
まず最初にこの展示物が目に入るはずです。

その時点で広場がバレンタイン用に変えられているのが分かりますから、
広場の右下の空きスペースが気になり、早速様子を見に行ってみました。

バレンタイン広場2
こちらも、可愛らしいデザインの展示物です。
うまくハートの形を演出している所が、凝っていると思います。

ここで結婚式が行われていそうな感じもしますねw
そう感じたのは、私だけでしょうか。

バレンタイン広場3
実際に敷地に入ってみて、ズームアップしてみましたが、
咲き誇っているバラも凝っているように思えます。

ただ、一人で佇んでいるのも、どこか寂しい感じがしますね ( ̄▽ ̄;)
やはり、異性のキャラと一緒になって立つ方が、絵としてはシックリくるでしょう。

それに関して、驚くべき事実が隠されておりました。
詳細は後ほど^^

バレンタイン広場4
バレンタイン広場5
夜になると、この様な感じになります。
ハートがライトアップされるなど、もう少し派手でも良かったかも。

さてさて、先ほども書きましたが、この場所には驚くべき事実が隠されております。
それは、異なる性別のキャラが2人で立つと、頭上の鐘が鳴り響くのです Σ(・ω・ノ)ノ!

一人で立ったり、同性のキャラで2人で立っても、何も起こりません。
あくまで異性である事が条件となっております。

この演出にはビックリさせられましたw
動画に収めましたので、是非ご覧下さい。

[広告] VPS

いかがでしたでしょう。
これは面白い演出ですね~(#⌒〇⌒#)

ちなみにこの演出は、当事者(この場所に立った2人のキャラ)にしか分からないそうです。
ちょっと離れた所に立っていた方には、何も感じなかったそうです。

季節ごとに変わる広場を毎度楽しみにしている私ですが、
今回の演出はとても良い物だと思いました。

3月には、ひな祭りやホワイトデーというイベントがありますので、
そこに期待ですね (o^-')

今回のブログですが、小説家であるアーネスト・ヘミングウェイの長編小説、
『誰がために鐘は鳴る』から取らせて頂きました。

タイトル名を考えていた時、ふと『誰がために鐘は鳴る』が頭を過ぎったためです。
まあ、この小説を読んだ事は無いんですけどねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。