スポンサーサイト


終焉の公式狩猟大会┐(-。ー;)┌

昨日は、公式狩猟大会のショウグンギザミ部門をご紹介させて頂きましたが、
今日はドスガレオス部門をご紹介いたします。

このクエは、防具は一式貸し出しとなっておりますが、
武器はレア2までと限定されております。

武器庫を覗いてみますと、見事なまでにレア2の武器が見当たりませんw
弓のハンターボウⅢだけがレア2でしたので、それを担いで挑戦してきました。

このクエは、ドスガレオス1頭とガレオス6頭の討伐がクリア条件です。
韋駄天6

最初に音爆弾を使ってみますと、こんなにもガレオスを打ち上げることができますw
韋駄天7

これは、集まりすぎでしょう( ̄▽ ̄;)
韋駄天8

またまた最後に遊んでみました ∑(゜□゜;コワイッテバー

3回挑戦してみまして、6月16日0時時点で97位でした。
間違いなく圏外に落ちますね (><;)

ギザミもヘヴィボウガン以外は圏外に落ちてしまっていました。
おそらくヘヴィはTOP100は安泰と思われますので、
私としましてはそれで満足です (*^m^)

という事で、今回の公式狩猟大会はこれにて終了といたします。
少し早いですが、みなさんお疲れ様でした~ ( ^-^)_旦""

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃっす(`・ω・)ノ
ガレオスなら武器制限もある、よ~しやったるぞ~
ってアーーーーーーーーーーーーッ
課金切れてら~orz
/(^o^)\
くそ~狩猟大会はまた今度か・・・(´;ω;`)

No title

百式さん、こんばんは^^
今回の大会は残念でしたね(つω:)
また次回に期待しましょ~(⌒0⌒)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





