スポンサーサイト


公式狩猟大会に挑戦 (/゜▽゜)oガンバルゾー

金曜日から、公式狩猟大会が始まりました。
前回と前々回の公式狩猟大会は、全く手をつけていなかったのですが、
今回は挑戦してみることにしました。

私達の猟団のランクは今現在7でして、ランク8への昇格を目指し、
猟団ポイントを稼ごうと思ったのです ( ´艸`)ムフフ

今のところショウグンギザミには、片手剣・大剣・双剣・ハンマー・太刀・ランス・ヘヴィボウガンで
1回ずつ臨んでおりますが、結果はいまいちですね~(つω:)

6月15日0時更新分の順位は、片手剣がかろうじてランクインしていて、
ヘヴィが結構良い成績でした。
おそらく、ヘヴィはこの後何もしなくてもTOP100に入ると思います o(^▽^)o コノママ、ホウチシマス

しかし挑戦していると言いましても、根つめてやっていませんので、
気分転換に行くという感じですね^^
この大会のために武器を作る事もしないですし( ̄ー ̄)ニヤリ

例え、最高の武器を揃え、かなりの時間を費やしたとしても、
私の場合は好成績は得られないと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

毎回多方面の武器でランクインしている人がいますが、
そういう方って凄いですよね~ (o^-')b
韋駄天1

ショウグンギザミは武器は自由なのですが、
防具は強制的に貸し出されたものに着替える形になります。

クリア条件は、キザミ討伐・殻破壊・爪破壊の3つを全て行わなければなりません。
部位破壊する前に討伐してしまうと、クリア自体が不可能になってしまうため、
救済措置が用意されております。
韋駄天3

この岩を壊すとクエが失敗になりますので、誤って部位破壊をする前に討伐してしまって
リタイアできないという自体を避けることができます。
韋駄天4

頭装備の、忍の面・空は上から覗くと怖いですね~ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
韋駄天5

せっかくなので、少し遊んでみました ∑(゜□゜; コワッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわぁ~
ショウグンって怒った時の鎌長いですよね><
そして よく当たっちゃうんです・・・・
もしかして自分だけ?w
まぁ 破壊すれば どうって事ないですけどねっ!

No title

こんちゃ~
狩猟大会か~今まで全くやってなかったww
正直装備で決まるようなシステムじゃとても
HRの高い人には勝てそうに無い(´・ω・)
HR37の俺涙(´;ω;)グスッ

No title

げんさん、こんばんは^^
ギザミの爪回転アタックの範囲の広さは脅威ですよね( ̄▽ ̄;)
私もあの爪に、よく引っかかりますよw

No title

百式さん、こんばんは^^
今開催されております、ドスガレオスなら防具は貸し出し、
武器はレア2まで限定となっておりますので、
HR関係無しに勝負できますよ~
ぜひ挑戦してみてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





