スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーギーも飲み込まれそうです(*)´ー`(*)モグモグ

5.5以降に発売されたパッケには、必ずマイトレプーギーの服が同封されております。
そして7.0パッケにも、マイトレプーギー服がおまけとして付いてきました。

その名も、「パリアっぽい服」です\(⌒∇⌒)/
名前からしてバレバレですが、パリアプリアをモチーフとした服ですね^^

プーギーマイトレ48

ぺローンと垂れ下がった舌と、ギョロッとした目が特徴的です。
特に、目玉はリアリティを感じさせます。

今まで他のモンスターの服も登場してきましたが、この服ほどリアルさはありません。
今までの服は、どちらかというと可愛らしさを売りにしていたような気がします。

プーギーマイトレ49

出発施設から旅立たせる時には「ドドドドドッ」という感じで走りますが、
まさに呑ちゃんのタックルを思い出させます。

美味しそうな物を見つけて、「いただきまーす( ̄¬ ̄*)」と
飛び掛っている感じかもしれませんねw

プーギーマイトレ50

こうして見てみますと、プーギーが呑ちゃんの着ぐるみを着ているというより、
呑ちゃんがプーギーを飲み込んでいるようにも見えてしまいます ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

私は、カフのために常にプーギーを出動させている状態なのですが、
課金カフを使用するためには課金ブタ服を着せてあげる必要があります。

今現在、私が所持している課金ブタ服は「アクラ服」「ゴスペル服」「パリア服」の3着です。
そして今は、手に入れて間もないという事で、パリア服ばかりを着せております。

個人的にはアクラ服はあまり好きではありませんので、パリア服が飽きてきたら
ゴスペル服とパリア服を交互に着せてあげるという感じになるかと思います。

プーギーマイトレ51

クエスト終了後に飛び出してきたプーギーを、SSに収める事ができました。
ぶら下がっている餌に飛びついてきた動物の様です(*^m^)

動物園とかで見ることができそうな光景ですよねw
さすが、食いしん坊の呑ちゃん服を纏っているだけあります。

ここまで、MHFオリジナルモンスターは順調にプーギー服となって登場してきております。
という事は、8.0辺りで「オルガロンっぽい服」というのが出てきそうです。

オルガロンはカムとノノの2頭ですから、「カムっぽい服」は8.0パッケのおまけとして、
「ノノっぽい服」は500円で販売という感じになるかもしれませんね。

そして9.0辺りでは、「ラヴィっぽい服」が登場するのかも∑(゜□゜;
体長2メートルとかのサイズだったら、飼育が大変そうですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。