スポンサーサイト


今年はどんな年になるのかな?(#⌒〇⌒#)

皆様、明けましておめでとうございますヾ(*^∀^*)ノ゛
時が経つのも早いもので、もう2010年が始まってしまいました。

私個人の話になってしまいますが、去年は何事も無く
平凡に過ごしてしまった感じがしてしまいます。

前向きに捉えると去年は平和に過ごせたという事になるのかもしれませんが、
充実していたかと問われると、そうではなかったかもしれません。

今年は、様々な面で挑戦をしていこうかと思っております。
大きく足を踏み出せば、新しい展開が待ち構えていますしね^^

今年は私や皆様にとって、良い一年になる事を期待したいです。
もちろんMHFは継続していきますし、ブログも頑張っていきたいと思っております。

去年は多くの方に当ブログを見ていただけました事を、大変嬉しく思います。
また、先日、アクセス数50万を突破する事ができました。

遅ればせながら、この場でお礼を申し上げます。
当ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も去年と変わらぬご愛顧を頂戴したいと存じます。
それでは皆様、今年一年宜しくお願い致しますm(_ _)m


============================

お知らせ

当ブログは、リンクフリーとなっております。
事前に申請等は必要ございません。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





