スポンサーサイト


出張お疲れ様です (`・ω・´) ビシッ

ここ数日、仲間と遊ぶ以外はハーヴェストの素材集めに翻弄しているわたくしでございます。
ひたすら採取・採掘の繰り返しですので、飽きてしまいますねw

ただ、採取・採掘ポイントで○か□ボタンを連打しているだけでよいので、
テレビ等を見ながら進められるのが嬉しいです。

昨日も、録画しておいた「ラストサムライ」を見ながら素材を集めていました。
いや~、渡辺謙さんと真田広之さんは格好良いですね~

やはり、侍の役を演じるのは日本人が自然です。
おっと、話が逸れてしまいましたw

7.0では様々な新要素がありましたが、もちろんマイトレに関する追加要素もございます。
その一つとして、マイトレ管理人用の新しい服が登場しました。

マイトレ管理人16

ふむふむ、「淑やかな白い服」ですか~
淑やか(しとやか)とは、良い響きですね~ (・∀・)

そこで、7.0実装日に早速プレゼントしてあげました。
マイトレ管理人の次女さんが、この服を着てくれるのが楽しみです (*^m^)

しかし、その期待とは裏腹に、新しい服を全然着てくれないのです(つдT)
その他の服は、積極的に着てくれるんですけどね~

その辺はランダムですので、仕方ありません。
そして、ようやく新しい服を着てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

マイトレ管理人17

この服が淑やかなのかどうかは置いておいて、確かに白い服ですね^^
この服は、どこかの国の民族衣装をイメージしているのでしょうか。

マイトレ管理人18

そして、こちらもランダムだと思われますが、マイトレ管理人がクエスト地にやって来ます。
やって来ると言いましても、BC待機ですけどねw

何度も話しかけると、アイテムをくれる事がございます。
私の時は、支給用秘薬を貰えました。

ただ、マイトレ管理人がクエスト地にやって来る確率は、かなり低いように思えます。
たまたまかもしれませんが、今まで3回しか来ていません。

マイトレ管理人19

夜の樹海にも来てくれました。
いくらBC待機とはいえ、夜の樹海に女の子が一人というのは勇気がいりますよね^^:

そういえば、樹海のBCには山菜爺さんがいますから、いくらかマシなのかもw
ちなみに、7.0のPVでは開拓フィールドにもマイトレ管理人が来ておりました。

ただ、私は今の所、開拓フィールドではマイトレ管理人を見かけておりません。
私の開拓地はまだまだ未発展ですので、開発が進めばこれから来てくれるのかもしれません。

まだまだ先の話にはなりますが、シーズン8.0では
どんなマイトレの新要素が登場してくるのでしょうか。

そろそろ、雑貨屋や調合屋などの新レベルが欲しいところではあります。
期待しましょう~ (゜▽゜*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





