スポンサーサイト


ほら貝の着ぐるみ!?( ´艸`)

今日も、昨日同様狩人祭のネタをご紹介致します。

魂を稼ぐために色々クエに行きましたが、クック6頭クエが
一番多く行ったクエのような気がします。

このクエはHR5から挑戦できますし、すぐ終わりますので
とてもおいしいクエでした。

しかもHRPを900も頂けますし、素材もたくさん貰えますので、
序盤のハンターのHR上げ・金策としても有効ですね (°∀°)b
狩人祭8

海の上を気持ちよさそうに飛んでいますね~ (ж>▽<)y

71テオも配信されておりましたので、このクエにもたくさん行ってきました。
素材が足りなかった訳ではないのですが、3.0で宝玉をたくさん使うかもしれませんので
宝玉の貯蓄も兼ねて挑戦しました。

双剣3の部屋に入った時は、自主的に笛を担ぐことが多いですね^^
私は笛を使うことはあまり無いのですが、
使うときはかなり攻撃的なスタイルで臨んでおります。

笛効果を切らすことなく、ポコポコ殴るのが好きですね (o^-')b
笛を使う時は、いつも秒も表示するデジタル時計を常に見ながら
笛効果持続を意識して戦っています。
狩人祭9

このSSを見てふと思ったのが、笛に頭がめり込んでいて
着ぐるみを着ているように感じてしまいましたw

「タ~ラコ~、タ~ラコ~」みたいな ( ´艸`)ププ

ということで、アップでSSを撮影です^^
狩人祭10

こう見ると、そうでもないですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます~
確かに 遠くから見ると 着ぐるみに見えますねw
でも 近くで見ると 以外と入ってないんですねw
でも その貝の穴の中に 頭入れれそうな
大きさですねw

↑の記事に 間違えて 朝なのに こんばんわぁ~って書いてしまいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





