スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激運装備も、ここまで来たか~('-'*)

今回の大型アップデートであるシーズン7.0ですが、
その内容に関して感じる事は、人それぞれであると思います。

悪い評価をする方もいらっしゃれば、良い評価をする方もいらっしゃるでしょう。
まだ7.0が実装されてからは日が浅いですが、ある程度の評価は下せると思います。

私個人の事ですが、7.0がやって来てからは、やりたい事が山の様にあります。
やりたい事がたくさんあるという事は、概ね良いアップデートであるのかもしれません。

ラヴィの拘束時間の長さなど、不満に思える部分は多々ありますが、何だかんだ言って
楽しみながらMHFをプレイしていると言えるのかもしれませんねw

本当はブログで書きたい事も山の様にあります。
しかし、ブログの執筆よりもプレイしていたいという今日この頃です (つ∀-)

そういう訳で、今日の記事は少々手抜きに^^:
新しく作った激運装備をご紹介致します。

ゴルト1
ゴルト2

7.0パッケに付いてくる、ゴルト装備です。
こちらは、匠カフPAを使用しております。

この装備に関しましては、今更感が既に漂っていますねw
この装備は、スキルカフ・ゴルト装備が発表されてから、すぐに発見されております。

つまり、7.0前から幅広く広まっていた装備と言えるでしょう。
そうは言いましても、スキルが素晴らしい事になっております。

攻撃大・見切り3・高級耳栓・匠・砥石高速・絆・激運 と、脅威の装備です∑(゜□゜;
スロットが1つ空いておりますから、笛吹き名人も付ける事が可能です。

いわゆるトリアカ装備に、激運が付いたという事になるのです。
MHFではどんどんスキルが充実していきますが、ここまで来てしまいました。

ただ、攻撃特大や見切り4といった上位スキルも登場しておりますので、
激運を付けて攻撃大・見切り3で止めてしまうことに関しては、賛否がありそうです。

今の所、この装備は身内で遊ぶ時にしか使っておりません。
ただ、このスキルでも素晴らしい事には変わりないと思います。

ゴルト3

ゴルトシリーズは、パッケ装備としては久し振りの鎧系の防具です。
七夕装備からは、ずっと服系の防具でしたしね。

ゴルトの頭は正直好きにはなれませんが、その他の部位は結構好きです。
そして毎度の事ですが、色選びに困りましたw

ゴルトシリーズは、4色とも黒をベースとしております。
そのため、最初は「どれもあまり変わらないから、すんなり選べそう」と思っていました。

しかし、いざ作るときになると、やっぱり迷うんですよね~ ( ̄▽ ̄;)
結局、ご覧の通り黄色を選択しました。

私のキャラクターは金髪にしておりますので、ゴルトの黄色と合うと思ったのです。
実際に黄色を選択して正解でした。

ゴルト4

ちなみに、ゴルト黄はレギスFコイルとの相性もバッチリです(o^-')b
まあ、ゴルトとレギスを合わせる必要は、今は全く無かったのですけどねw

何となく合わせてみただけです (*´∀`*)
繰り返しますが、やりたい事が多すぎて、新しい装備の組み合わせを探す暇がありません。

あらら、今日の記事は手抜きしようかと思ったのですが、
結局そこそこの長さになってしまいましたw

ゴルトシリーズに関して、もっと書きたいことがあるのですが、ここまでとさせて頂きます。
それでは、また~ ( ´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。