スポンサーサイト


棚から逆鱗!?(゚∀゚)ラッキー

昨日から札幌の某大型百貨店で、「第3回 大・大阪博覧会」が始まりました。
大阪のおいしい食べ物がたくさん販売されますので、
かなり興味があるエゾシカです^^

HPで調べてみたのですが、たくさんのお店が出店されており、
たこ焼きやお好み焼きなどの定番もあります。

私は高校生の時の修学旅行で関西方面(大阪・京都・奈良・神戸)に行ったのですが、
お好み焼きは食べられませんでしたので、食べてみたいですね~

ちなみに大阪でたこ焼きは食べたのですが、極めて普通でガッカリした記憶があります。
かなりの行列ができていたので繁盛店だと思ったのですが (ノД`)

HPを眺めていますと、とんでもない商品を見つけてしまいました!!
その名も、「たこ焼風ラムネ」です ∑(゚Д゚)

一体、どのような味がするのでしょうか (ll◎д◎ll)
休日に行ってみようかな~ (゜▽゜*)

雑談はこのくらいにしまして、モンハンのお話を^^
狩人祭が終了しましたが、ブログで紹介しきれなかったネタがいくつかありますので、
何日かに分けてご紹介したいと思います。

魂を稼ぐクエはたくさん存在しておりましたが、
ロイヤルカブト納品クエにも何回か行ってきました。
ロイヤルカブト3匹納品で3つ魂が頂けます。

温暖期下位密林レイアは、サブAで尻尾切断、サブBでロイヤルカブト20匹納品でしたので、
エリア10の無限採取ポイントで20匹集め、尻尾を切ってサブクリしてみました。

そうすると18魂頂けるので、それ目当てで挑戦したのですが、
ななななんと!!
狩人祭6

サブ報酬枠にレイア逆鱗が (ノ´▽`)ノ ワーイ
1%の確率ですので全く期待はしていなかったのですが、棚からぼた餅の気分でしたw
狩人祭7

ヴォルガノス亜種にも行ってきました~
あれ?ヴォル亜って、いつ以来だろう・・・( ̄▽ ̄;)

魂を頂ける敵ではなかったら、ヴォル亜に会いにいくことはまず無かったですね (ノ_・。)ゴメンネ
穴ハメで、サクサク倒してしまいましたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

タコ焼き風ラムネですか~ ちょっと前テレビで軽く目にしましたよ~ 味についてはあえて触れませんがw いい感想を期待してますよ~

No title

ヴォルの顔からでるの、やっぱりしますよねぇwwwwwwww

No title

逆鱗出るなんてすごいですね^^;
昨日なんかレウスサブマラソンで逆鱗探していましたが、一回目の尻尾剥ぎ取りで逆鱗じゃなくて紅玉がwww
しかし、肝心の逆鱗は8回目の報酬で出ました^^;
しょぼい自慢してすいませんでした(´・ω・)
たこ焼き風ラムネってwwwたこ焼きみたいなラムネなのかラムネみたいなたこ焼きなのか・・・
謎だ・・・長文失礼しました><

No title

こんばんわぁ~
逆鱗・・・・・・;;

まじで逆鱗すごいですっ!><
レイアなんて もう20回ぃゃ30回やってるのに
取れない・・・・
レウスでもレイアでもいいから逆鱗でてきてぇ~w

後それと 昨日レウス狩りに行ったとき(塔)
さびた3つ連続で出たんですよw
それで 3つ生産してみると・・・・
はずれでした><w

No title

ZITANさん、こんばんは^^
この商品って結構有名なのでしょうかね(´・ω・`)
たぶん買わないと思いますよ~w

No title

百式さん、こんばんは^^
逆鱗狙いで臨んだら、玉が出てガッカリという事は良くありますよねw
まさしく、物欲セン・・・ごほごほ(><;)

No title

げんさん、こんばんは^^
逆鱗が出たときの興奮は凄まじいものがありますねw
お互い頑張って集めましょ~(ФωФ)キラーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





