スポンサーサイト


祭りの後(///∇//)

一昨日、急に白玉団子が食べたくなりまして、食料庫を物色したところ、
ありましたよ~、白玉粉が ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ

賞味期限を見てみますと・・・何々?2006年11月とな
ふ~ん、気にしない気にしないw

私は賞味期限は基本的に気にしない性質ですので ( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに生ものは、ある程度気にしますけどねw

早速、練って丸めて茹でて冷やして、完成です。
暑くなってくると、さっぱりしたスイーツが合いますね~ (゚∀゚)

でも昨日、残った白玉団子を食べましたら、作りたてはプニプニしていたのに
カッチカチになっていました (><;)クヤシイデス

さてさて、狩人祭が無事に幕を閉じました。
私達、蒼組は大敗でしたねw

毎日1万魂くらいずつ差が広がっていましたので、付け入る隙が全く無かった事になります。
それはさておき、みなさん本当にお疲れ様でした ( ^-^)_旦""

インして早速、狩人祭受付のお姉さんのところに行きますと、結果発表が!!
狩人祭1

私達の猟団は負け組になってしまいましたが、無事TOP100位に入ることができました。
入魂に協力してくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m

個人的な成績はこちらになります。
狩人祭2

蒼組は負けが濃厚でしたので、せめてTOP100位に入って努力賞を頂こうと
結構頑張ったつもりです。

早速、頂いた装備を装着してみました
狩人祭3

うん、ネタ装備ですねw
という事で、この格好で逆襲ドスファンゴに行ってきました。
狩人祭4

いつ挑戦しても、カオスなクエですねw
私の姿が見えません ∑(゚Д゚)
狩人祭5

最後は記念撮影です o(^▽^)o

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エゾシカさんおはようございます♪
ここ二日INできなくて申し訳ありません;;
仕事の都合で朝INしてます^^
今日か明日にはまた夜INするので遊んでくださいねぇ^^ノ

No title

こんにちわぁ~
その装備やはりネタですねw
でも 自分は愛用してるんです・・・・w
スキルの1部が気に入ってるのでw

No title

エリさん、こんばんは^^
インできない事に対して誤る必要は全くありませんので、
私生活を最優先にしてくださいね^^
都合が合いましたら、一緒に遊びましょ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

No title

げんさん、こんばんは^^
この装備は一定期間で見た目・性能が劣化するそうですので、
今のうちにたくさん使いましょ~(*^m^)

No title

狩人祭、お疲れ様です('∇')
エゾシカさんの入魂数すごい(・_・;)!
次回こそ、負け犬装備をゲットしてみせます(違

余談ですが、白玉を作るときに砂糖をいれると時間がたってもかたくなりにくいそうです
ネコも生もの以外の賞味期限あまり気にしない人です(・∀・)人(・∀・)
でも旦那さんがすっごく気にする人で勝手に捨てるので、我が家の食の衛生は守られているようです

No title

灰猫さん、こんばんは^^
白玉の情報を教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
そんな裏技があったとは・・・( ̄▽ ̄;)
また今度作ることがありましたら、試してみますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





