スポンサーサイト


三度(みたび)、ガンスシティへ・・・┌(^ .^)┘

昨日、ブログの相互リンクやMHF上でお世話になっております
sugiaさん主催の、ガンスシティに参加させていただきました。

私にとって3度目のガンスシティですが、過去最大の盛り上がりを見せました (゚∀゚)
sugiaさん、本当にお疲れ様でした ( ^-^)_旦""

当初の予定では、普通に街の中で行うはずだったらしいのですが
あまりの人数の多さに開催場所を広場に変更する事態になりました ∑(゚Д゚)

4、50人は参加していましたね~
大盛況でした(*^m^)

そしてクエに行くことになったのですが、いきなりミラルーツの募集に参加することに!!
前回のガンスシティでは2戦全敗の相手だけに、
気合を込めて挑戦してきました \(*`∧´)/モウ、マケナイヨ
ガンスシティ13

そして見事に勝利することができましたヾ(*^∀^*)ノ゛ヤッター
誰も死ぬことなく、10分針で勝利できましたので、嬉しかったです。
ガンスシティ14

おいしい終わり方ですねw
でも、報酬ショボッ(/ω\)
ガンスシティ15

夫婦クエにも挑戦してきました。
夫婦の絆を感じられる一場面ですね (つ∀-)イイハナシダー

最後に、記念撮影がありました。
さて、私はどこにいるでしょ~?
ガンスシティ16

こ、この人数は・・・( ̄▽ ̄;)
この間にクエに行っている人達もいましたので、全員揃っていたら凄い事になってそうです。
(すでに凄いですねw)

さてさて正解は・・・ここで~す (⌒0⌒)/
ガンスシティ17

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ガンスシティですか~ 自分はガンス一本も持ってなかったので参加できませんでしたが もし次回があるのなら 参加してみようと思います そのため現在ガンス鋭意作成中です!

告知に来ました。

16日(月)に好竜会を行いますので

Noir Chevalierの皆さん是非参加してください(。・ω・)σネ
お誘いしたいフレもいましたら気楽に参加して下さいね

基本的にお好きなクエを貼って遊ぶ事になりますが、
プチ企画として、ペット大会もやってみようかなと考えており、
ペットはギザミ、装備指定は考え中、夜しか出来ない事もあり
お蔵入りになるかも(;・∀・)
決まり次第連絡します><ノ

※リンク先は好竜会貼っておきました

No title

こんばんは!!
わぁ、ガンランサーさんがいっぱいですね^▽^
もっといらっしゃったみたいなので
全員で集まってたSSも見たかったです^^

鯖が違うので、また集会記事を
楽しみにしておりますね~~

No title

こんばんわぁ~

ガンスシティ・・・・
行きたい・・・・・
HR足りない・・・・
トホホ・・・・w

さて 前回 紹介した動画怖くなかったのですかw
まぁ 音が音ですね・・・w
じゃぁ これで最後の紹介しますね~
今回は動画ではなく サイトです
http://an.to/spot/
↑です
勇気があるなら お試しあれっ!

Fの話に戻りましょう^^;
最近 金欠すぎて 困っていたのですが、
HR低い自分にとっては 嬉しいクエストが!
それは ダイミョウザザミのクエですね(分かります?)
これは 普通に 討伐して、報酬素材は売ると、
3万ぐらい稼げるんですよ^^;
あまり進めていない 自分にはとてもありがたいクエです。
その報酬は 金のタマゴですね
タマゴだったか忘れましたが・・・^^;
これは 金のタマゴが 必ず3つ出るらしく

1万×3で 3万
なので 3万稼げます。
とても助かります
言葉に出来ないほど このクエは助かりますw

でもエゾシカさんは 以前紹介していた、
グラビでしたっけ?
そのクエをやれば もう何倍も貰えてるんですよねw

なんか いつも長文になってしまぅ~><

最後に 新着動画見ました^^
いっぱい吹っ飛ばしてましたねw
最後にランキング・・・w
それでは いつも×2 長分失礼しましたっ><

No title

ZITANさん、こんばんは^^
とても楽しかったですよ~
次回は、ぜひ参加してくださいねo(^▽^)o

No title

sugiaさん、こんばんは^^
ガンスシティ主催、お疲れ様でした( ^-^)_旦""
好竜会の件ですが、メンバーと検討させていただきますね~
お返事は後ほど・・・

No title

ツマさん、こんばんは^^
あの人数の中に身を投じますと、
自分がどこにいるのか分からなくなることすらありますw
またご紹介できるイベントがありましたら、ご報告致します^^

No title

げんさん、こんばんは^^
ご紹介頂いたサイトの旅館の部分だけ拝見しました。
作者の作り方がとても上手でしたね。
不気味感を際立たせる作りでした ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル
タマゴザザミですが、HR5から行けるということで、序盤ではありがたいクエですね^^
たくさん稼いで下さい(ФωФ)キラーン

No title

初めましてエゾシカさん(`・ω・)ノ
ニコニコ動画から飛んできた百式です^^
俺はガンス大好きなんでガンスシティに行きたいと
いつも思っています、でもHRが足りない・・・orz
失礼しました~

No title

百式さん、はじめまして^^
ニコニコ動画を見てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
また遊びにいらしてください(゜▽゜*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





