スポンサーサイト


虹だとウハウハ( ^∀^)

先日、札幌市内に17店舗を展開している「北欧パン」で、面白いパンを買ってみました。
その名も、「ようかんちゃん」です \(⌒∇⌒)/

商品説明を読んでみますと、「四角いパンの表面にはなんと羊羹をコーティング!中には
ふわふわホイップとあんこがたっぷり♪」という事で、名前の通り、ようかんが使われております。

甘い物好きな私にとって、このパンはとても美味しかったです (●´ω`●)
しかし、ようかん・あんこ・ホイップクリームの三重奏は強力ですw

甘い物をあまりお好きでは無い方にとっては、甘すぎるかもしれませんね。
今では半額の98円で買えますので、ご興味のある方は試してみてはいかがでしょう。

====================================

6.0以前、私はキャラバンに殆ど行っておりませんでしたが、
今ではそこそこ行くようにしております。

目的は、主に色集めです。
今後も役に立つスキルが追加されるでしょうから、少しずつ進めておくのが得策かと思います。

私の場合、普段より1.5倍多く獲得できる大錬珠節の時に集中的に行く様にしております。
上手い具合に、虹の人がいるPTに潜り込めるとラッキーですね^^

そんな私ですが、10月25日の日曜日に大錬珠節が来たため、
貼り主が虹のPTで連戦をさせていただいておりました。

長い間ご一緒させていただいたのですが、貼り主さんから「色を変えていただけませんか?」
という要望がありましたので、色変えルーレットに挑戦してみました。

3回挑戦してもご要望のあった色にする事ができず、「このままルーレットを続けていたらCPが
無くなってしまうかも」と思い、そのPTを抜ける事も視野に入れてルーレットを回す事4回目・・・

キャラバン18

虹、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ルーレットで虹になったのは、これが初となります。

こうなると、せっかく日曜日の大錬珠節に獲得した虹を放棄するはずもありません。
貼り主さんには事情を説明し、謝罪と今までのお礼を言い、そのPTから失礼させていただきました。

その後は航路101で人を募集して、ひたすら色集めをしていました。
101を全てサブクリで回すと、効率よく色を集める事ができます。

また、自分が虹だと、好きな時に好きなだけ行けるのが嬉しいですね^^
虹PTに潜り込む場合、抜けたくても抜けるのが勿体無いという事で、無理する事もありますし。

自分が虹であれば、色集め→ちょっと休憩→また募集 という感じで、
自分のペースで進める事ができます。

キャラバン19

大錬珠節の1.5倍効果は絶大です (*^m^)
ただ、同じ事を繰り返さなければなりませんので、飽きてしまいますけどね^^:

キャラバン20

大錬珠節+虹効果で、第4強化の色を全て777にする事ができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
すぐさま、第5強化してしまいます。

キャラバン21

ここで、第5段階強化に200万CPも要求されてしまいました ∑(゚Д゚)
今後の強化・維持にもCPが大量に必要になってきますので、ミラトリオで集めなければ::

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





