スポンサーサイト


ゴスペルプーギーの大冒険ε=ε=┌(; ・_・)┘

昨日から、野球の日本シリーズが始まっております。
昨日の試合は、残念ながら日ハムが巨人に負けてしまいました (つω:)

ですが、まだ初戦ですので、これからの巻き返しに期待しましょう。
ちなみに、私はテレビで楽しませてもらいました。

地元球団の試合という事で、試合開始から終了まで、完全生放送なのが嬉しいです。
地上波は、普段であれば19時~21時までしか放送しませんし。

でも野球に興味の無い方にとっては、野球中継の延長は迷惑以外の何者でもないでしょう^^:
私の場合、今回の様に、見たい試合であればいくらでも延長してくれて構わないのですが。

そうではない場合の延長は、迷惑極まりないですねw
テレビの録画予約をして、野球延長に何度泣かされた事か・・・( ̄▽ ̄;)トホホ

あと、野球中継に関する小ネタを見つけてしまいました。
テレビで中継を見ている時、ふとした事でラジオでの野球中継も聞いてみたくなりました。

そこで発見したのですが、ラジオ中継とテレビ中継では、ほんの少しですがズレがあるのです。
テレビの方が、少しだけですが配信が遅れていました。

ラジオで「ピッチャー投げました。ストライクです」と放送したすぐ後に、
テレビでピッチャーが投げるという感じです。

どうでもいい事ですけどねw
とにかく、日ハムの勝利を祈りましょう~ (゜▽゜*)

======================================

私が飼っているプーギーのアビィちゃんですが、今まではアクラっぽい服を着せておりました。
その一着しか持っていなかったという事もありますが^^:

しかし、6.0パッケのオマケとして付いてきた「ゴスペル風の服」を手に入れてからは
そればかりを着せております。

私はアクラっぽい服をあまり好きではなかったのですが、
ゴスペル服はとても気に入りました (*^m^)

プーギーマイトレ39
プーギーマイトレ40

う~ん、可愛らしいですね~ ( ^▽^)σ)^O^) プニプニ
マイトレから出発する時、「ドドドドドッ!」という感じで走る姿も大好きですw

そんなアビィちゃんですが、誕生から10ヶ月かけて、レベルが99になりました。
ステータスも全て250を超えるまでに成長しております。

プーギーマイトレ41

それまでは、プーギー用施設を使ってコツコツと育ててきましたから、
ここまで成長してくれた姿を見ると嬉しくなってきます (●>∀<)ノ(●´д`●)ナデナデ

ここで、新たにもう一匹の豚さんを飼いたくなってきました。
またマイトレポイントが貯まってきましたから、近いうちに2匹目がやってくるかも^^

プーギーマイトレ42

おまけですが、報酬画面でアビィちゃんが一番目立っておりますw
こうした画面は記憶にありませんでしたので、思わずSSを撮ってしまいました パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





