スポンサーサイト


時給200万9600円ナリ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今現在、午前1時30分です。
これから一睡もしない事を、ここに宣言いたします(⌒0⌒)/

鋭い方は、「あれ?以前もこういう事あったよね?」とお気付きになったと思います^^

その理由とは・・・

あと2時間後の午前3時35分に、サッカーの大会・ユーロ2008の予選リーグの中でも
屈指の好カード、イタリアvsオランダがキックオフされるのです。

仮眠したいところですが、起きられない可能性もありますので、
頑張って起きている事にしました (つ∀-)ゴシゴシ

予想スコアですが、ずばり1-1のドローです!!

今大会のオランダは、攻撃陣の強さに比べ、守備に不安があると言われております。
一方、強固なディフェンスを誇るイタリアも、ファビオ・カンナバーロという守備の要の選手が
欠場するという不安材料もあるため、守備陣に一抹の不安が残ります。

※サッカーに詳しくない方のため野球で例えますと、
 ダルビッシュ投手の欠いた日本ハムファイターズという所ですかねw
 (分かりにくい例えですみませんm(_ _)m )

と言うことで、互いに1点ずつを分け合ってドローと予想します。
個人的には、イタリアが好きなので、頑張って欲しいと思います (/゜▽゜)oファイトー

さてさて、最近はもっぱら入魂対象のクエにばっかり行っているような気がしますが、
忘れてはいけないクエも配信されております。

そうです、逆襲グラビモスです!!
このクエの特徴は、なんといっても報酬金の多さですね (°∀°)b

シーズン3.0で、多額のお金を使うことになるはずですので、
今のうちにお金を貯蓄しておきたいと思います。

私は弓・ヘヴィボウガン・ライトボウガンでソロを経験しているのですが、
私にとって弓が一番良いですね~
逆襲グラ1

顔、デカッ ∑(゚Д゚)
逆襲グラ2

約15分で、これだけのお金を頂けるのは、とてもおいしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、この金額を時給換算で表してみることにしました。

私はクリアタイムが10分針だったり15分針だったりと安定しないのですが、
平均15分と考えて、単純に4倍してみると・・・

502400×4=2,009,600z 

こ、これはオイシイ・・・(ФωФ)キラーン
ですが、ミスが許されないので、結構疲れますね~。
連戦する気には、なれないのが難点です ( ̄▽ ̄;)トホホ

一日1,2回行くのが健康的かもしれませんw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はありがとうございました

逆襲グラビをソロれるのは凄いです(・∀・)♪ 

暇なときはヘビーで練習してますが、
かなりの場数が必要みたいです^^;

EUROの予想はオイラは0-1でイタリア
でしたがまさかの3-0でしたね。

No title

ウクライナが頑張ってほしかった・・・

予選敗退だなんて・・・

シェフチェンコの大ファンですから

No title

こんばんわぁ~

2,009,600z って・・・w
雑魚ハンターの自分から見れば、かなりセレブw
むしろ羨ましい・・・・w

サッカーですかぁ・・・
自分はサッカーに興味n(ry
なので 全く分かりません^^;
でも例えのおかげで分かるような気がしますw

自分はよく 心霊系の動画を見るんですが、
なんか最近 後ろに違和感でてきました・・・
誰かいるって言うのか なんか視線を感じるんですよ^^;
やはり霊って本当にいるんでしょうかね・・・・
ちなみに 前紹介した動画は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310097
↑の動画ですよぉ~
意外と人気あるんですよw(心霊系の中では)
見る勇気があるならば是非どうぞっ!
まぁ 幽霊らしきものも見えるんですけど・・・・ね。
今もこうコメントしてる間にも 後ろに違和感があるんですよぉ^^;
嘘ではありませんよっ!?
長くなったので これにて失礼します><

No title

時給200万ですか~ 1度でいいからそんな狩りをしてみたいものです^^ いずれ自分もお世話になるのだと思いますが 自分も3.0に向けて色々と頑張りたいと思います!

No title

sugiaさん、こんばんは^^
昨日のサッカーの結果を予想できた人はいないのでは・・・
と思えるほどビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
イタリアが負けたのは残念ですが、
初戦とは思えないほどの好ゲームに満足です(*^m^)

No title

忘れさん、こんばんは^^
シェフチェンコが出ていないのは残念ですよね(つω:)
それだけに、ユーロのレベルの高さを
物語っているという事なのでしょう( ̄▽ ̄;)スゴイナー

No title

げんさん、こんばんは^^
ご紹介頂いた動画を半分ほど見てみましたが、
BGM効果で怖く無かったですw
全部見ると、怖かったのかな?

No title

ZITANさん、こんばんは^^
逆襲クエは、ZITANさんも通る道になると思いますので、
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
時給換算にするとすごい数字ですが、4連戦する気力はないですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





