

か、かわいい・・・(*^m^)

シーズン2.5が始まってから、やりたいことがたくさんあって
時間が足りないエゾシカです。

当面は変種の新素材を集めることが中心になるのかな~と思っています。
変種と言っても、見た目・モーションが通常と変わっていないのが不満と言えば不満ですが
今現在、新変種の弱点部位・弱点属性・有効武器などが分からない状態も
それはそれで良いかな~と思っております。

みなさん、好きな武器で自由に、のびのびと戦っているような気がします。
色んな武器で試行錯誤しながら臨むのは、とても楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

今回のアップロードで新武器がたくさん追加されていますが、
私の心を盗んでいった武器があります( ̄ー ̄)ニヤリ
それは・・・
白熊ハンマー2

こ、これは・・・反則と言わざるを得ないかわいさです(゜▽゜)
白熊ハンマー1

7段階まで強化できますが、どのくらいまで強化されるか未知数なので
とりあえずL1で止めておきますw
白熊ハンマー3

叩きつける時に「ゴメ~ン」と思ってしまいますねw
白熊ハンマー4

今度このハンマーを使ってクエに行ってみようかな~(ФωФ)キラーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





