

燃える入魂!!\(*`∧´)/

今、4年に一度のヨーロッパサッカーの大会、ユーロ2008を見ながら
ブログを書いております。

最近、せっせと狩人祭の魂集めに勤しんでいるエゾシカです。

今現在(8日午前1時)の両者の入魂状況ですが、
紅竜組301876 蒼竜組264217 と蒼組が劣勢になっております (ノД`) ウワ~ン

この差って挽回できるんでしょうかね (´・ω・`)
もし負け組みに回った場合、リーチ武器素材である「祭典の証」を5枚しか頂けません。

5枚って何もできませんよね ヽ(`Д´)ノ
リーチ武器を作ってみたいので、ぜひ勝ち組に回りたいものです。

最悪負け組みになっても、入魂数がTOP100位の猟団にはボーナスで15枚
祭典の証が頂けますので、それを狙おうと密かに企んでいます ( ´艸`)フフフ

魂を稼ぐクエはたくさん存在するのですが、
今日は「灰水晶の原石の納品」をご紹介します。

このクエは3つ納品で魂が4つもらえるのですが、
繁殖期ショウグンギザミのサブがお奨めです。

ちょうど宝石券の在庫が少なかったので、何回か挑戦してみました。
先日作った狩猟笛のグーゴーのデビュー戦でもありますw
入魂1

入魂2

このクエは報酬1枠で宝石券×2が出ますので、宝石券集めには一番有効です。
激運・運搬装備のメンバーが3人揃えば、すぐ終わりますし^^
入魂3

おまけに、称号も頂いちゃいました(*^m^)
せっかくなので、クリスタルハンターの称号をもらえるまで頑張ろうかな~( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私個人の入魂は291です。
まだまだ足りないな~ (><;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昼に稼いだポイントを入魂せずに落ちちゃいまいした。
ごめんなさい><

No title

前回蒼組で勝利したうちの猟団は、今回紅組です(´∇`)
エゾシカさんとはライバルですね・・・!∑(゜∀゜)
お互い健闘いたしましょうゝ(^O^)丿

No title

こんにちわぁ~
入魂291もしたんのですかっ!
す、すごぃ・・・・
自分もあきさん同様、入魂忘れてました^^;

そのクエスト宝石券貰えるんですかぁ~
初耳です。
宝石券使う武器あったし今度やってみよw

No title

あきさん、げんさん、こんばんは^^
謝る必要なんて全く無いですよ。
狩人祭は気楽に楽しみましょ~o(^▽^)o

No title

灰猫さん、こんばんは^^
むむ、灰猫さんとはライバルですねw ( `_)乂(_´ )
あと2日間ですが、お互い頑張りましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





