スポンサーサイト


コムラダ娘、再び (///∇//)

前もってお知らせしておきますが、今日はもう眠いので超手抜きの記事とさせていただきます。
6.0で様々な新防具が登場しておりますが、コムラダのLRも実装されました。

個人的にコムラダの足は大好きですので、スキルに大注目したのですが、
コムラダLブーツは期待はずれでした::

風圧 5 効果持続 5 スタミナ 3 達人 -1 と、コムラダブーツと殆ど変わりません。
元々L防具は既存のスキルをベースに防御力が上昇するという物ですから、仕方がありません。

しかし、コムラダRブーツは相当変化しております。
※運気 5 攻撃 5 広域 5 麻痺剣 3 釣り -2 スロット2

R系は既存のスキルをシャッフルされますので、使える防具に化ける事が多いです。
コムラダRブーツは、攻撃5運気5というスキルが特徴的です。

運気5というからには、激運装備に組み込んでみましょう~
スカート系の腰・脚はコムラダRブーツという条件をつけてシミュしてみたところ・・・

コムラダ激運1

( ゚∀゚)彡コムラダ ( ゚∀゚)彡コムラダ
やはり、コムラダブーツの破壊力は凄まじいですw

このためだけに、メランフォールドを作ってしまいました Σ(@ω@:)ナント!
強化がキツイと言われたメランも、実装から1年が経ちますしね~

私は誰かの王冠の在庫がかなりありましたので、躊躇う事無く作ってしまいましたw
スキル的には、正直パッとしない装備だと思います。

私がいつも使用している激運装備は回避性能+1がついておりますし、ガチャを使用すれば
剛力斬れ味+1と運気・回避性能+2と激運と、もっと凄い運気装備がありますし。

唯一の特徴としましたら、ガード性能が付いていること位でしょうか。
ただ、この装備に関しましてはスキル云々ではなく、コムラダを使用している事に意義があります。

せっかく作りましたので、これからチョコチョコと使用していきますよ~
ちなみに、頭と足はどちらもレベル1ですので、きちんと強化すると防御力がもう少し上がります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





