スポンサーサイト


いい音色だ~♪(*´○`)o¶~~♪

ただ今、「失われた武具」というイベントが行われております。
※今日の10時までですが::

ゴールデンウィークにも開催されていましたね^^
GWに行けなかった方の要望が多かったらしく、再び配信されたという事になります。

イベントの流れはこちらをご覧いただきたいのですが、GWの時と内容は変わっておりません。
今回は双剣・5種類のピアスの他に、狩猟笛(アクラリア)も新しく登場しました。

私は前回全て頂いたのですが、笛も欲しいので、再び挑戦です。
前回の時に、「失われた書物」を多めに獲得していた人は、すんなり作れるんですけどね^^:

私は前回必要な分しか集めませんでしたので、一回ずつ挑戦する羽目に::
それでも一回ずつで大丈夫ですので、気が楽でした (* ̄・ ̄)フー

アクラ笛2

おお~、アクラの殻で作られたオルゴールですw
私は面白いデザインだと思います。

麻痺属性が付いているのが嬉しいです (o^-')b
この笛が吹く事の出来る旋律効果は以下の通りです。

スタミナ減少無効・体力回復【小】or体力回復【微】・体力回復【中】&解毒or体力回復【微】&解毒・
風圧を完全無効・怯み無効
 

う~ん、微妙な旋律効果ですね~ ( ̄▽ ̄;)
攻撃アップが無い笛は、どうしても使い道に困ってしまいます::

身内で楽しく遊ぶ分には、問題無いですけどねw
求人区の装備指定ガチガチ部屋では使えない一品でしょう (つω:)

アクラ笛1

実際に担いでみましたが、相当凝った作りでした。
オルゴール、そのまんまという感じですねw

実際にモンハングッズとしてアクラ笛が発売されたら、面白いかもしれません。
間違いなく、ありえないでしょうけど (*´∀`*)ハハハ

この笛の旋律を動画として収めてみましたので、どうぞご覧下さい。
音色も面白いですよ~ o(^▽^)o

[高画質で再生]

アクラ笛

[広告] VPS

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





