スポンサーサイト


これで冷たい飲み物を、カーッっと o口(・∀・ )ゴクゴク

昨日の記事で、モンスターハンターのグッズが当たるクジを紹介させていただきましたが、
今日はその続編でも^^

続編も何も、本当は完結したはずだったのですけどねw
しかし、どうしても気がかりな事がございました。

それは、アイルーグラスを手に入れる事ができなかったという事です。
土曜日に9回もクジを引いた時は、「もう十分」という気持ちでした。

しかし帰宅して時間が経ってくると、「ああ、やっぱり欲しかったなぁ」と思えてくるのです。
限定品となると、この様な気持ちが沸いてくる事がありますね^^:

くじ4

私が欲しかったのは、一番左のアイルーグラスです。
いつ見ても可愛らしいグラスです (*^m^)

買わずに後悔するより、買って後悔した方が気持ち的にすっきりすると考え、
再度クジに挑戦する事に決めました。

それでも際限なくお金を費やす気はありませんでしたので、「4回だけ(2000円分)引こう」と
心に決め、一昨日と同じお店に行ってみました。

しかし・・・
アイルーグラスが無い~ヽ(≧Д≦)ノ

他のグラスは揃っているのに、アイルーのグラスだけが無かったのです::
店員さんに聞いてみましたが、そこに置いてある分しかないそうです。

やはりグラスを当てた人は、アイルーを選択するのですね (つω:)
品切れしてしまったのであれば仕方ありません。

諦めようとしたのですが、クジがあるかどうか毎日チェックしていた最寄のお店に
立ち寄ってみましたところ、売っていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おそらく私がそのお店に確認しに行った後に、入荷したのだと思います。
そのお店でも、既にアイルーグラスの残りが1個でしたから、人気の高さを再確認しました。

そこで、「泣いても笑っても4回まで」と決めて、クジを引いてみました。
すると・・・

当たった~ヾ(*^∀^*)ノ゛
驚くべき事に、一回目でグラスを当ててしまいましたw

店員さんの「お好きなグラスをお選び下さい」という言葉を受け、
迷いも無くアイルーに手を伸ばしましたw

いや~、それにしても一回目で当たったのには驚きです Σ(・ω・ノ)ノ!
一昨日も、一回目でレウスフィギュアが当たりましたし。

一昨日は9回で4500円、昨日は1回で500円、計10回で5000円を費やしました。
それでもアイルークッションとアイルーグラスを手に入れましたので、満足です^^

IMG_1411.jpg
IMG_1409.jpg

こちらが当たったグラスです。
何処から見ても、可愛らしいですね~ ( ^▽^)σ)^O^) プニプニ

このグラスに関しては、観賞用に欲しかった訳ではありませんので、早速使ってみました。
このグラスでコーラを飲んでみたのですが、いつもより美味しく感じた様な気がしますw

高さが16cmありまして、ビールに合うサイズかもしれません。
ビール好きの方は、これで飲むと更に美味しく感じるかもしれませんよ~

ただ、このグラスにも欠点がございます。
16cmと深さがあるがゆえに、洗いづらいのです <(゜ロ゜;)>

スポンジで洗おうとしても、底のほうまで届きませんでした。
仕方ありませんので、スポンジを底に押し込んで、箸でぐりぐりして洗う羽目に (゜Д゜;)

また、16cmの高さが原因で、私がコップ置きとして使用している棚に入らないのです。
これまた仕方ありませんので、コップ類とは違う場所に置く事に。

問題点もありますが、それでも欲しかった品物を手に入れた喜びは大きい物があります。
これから、大事に扱っていこうと思います ('-^*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





