スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意中の品をゲッチュしよう ヘ(゚∀゚ヘ)チョーダイ

皆様、「一番くじ モンスターハンター」という一回500円のクジがあるのをご存知でしょうか。
これはハズレクジ無しで、必ず何かが当たる形式のクジとなっております。

どうやら早い所では9月1日から発売が開始されたようなのですが、
店舗検索で見つけた一番最寄のお店(サンクス)は、一向に発売を開始しないのです (つω:)

9月3日から毎日お店に顔を出して確認してきたのですが、業を煮やし、
昨日休日を利用して自転車で他店へ遠征してみますと、ありましたよ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

遠くまで足を運んだ甲斐がありました。
ちなみに私が欲しかった商品は、アイルークッションとアイルーグラスの2品です。

それでは、張り切ってクジを引きましょう~ (/゜▽゜)o ガンバルゾー
最初に引いたクジで何が当たったかと言いますと・・・

くじ5
A賞の「ハンティングトロフィー リオレウス」が当たってしまいました~ Σ(・ω・ノ)ノ!
一番レアと思われる品物が、一発目に出てくるとはw

ここで止めておけば、私は勝ち逃げできたんですけどね ( ̄▽ ̄;)
しかし私が欲しいのはこれではありませんので、再度挑戦です。

その後、辛く厳しい忍耐の時間が続きました (><;)
一番最初に運を大量に使ってしまいましたので、意中の品物が全然出なかったのです::

そしてクジを引き続ける事8回目 ∑(゜□゜;
遂にその時が・・・

くじ1
アイルークッション、アタッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これです。これが欲しかったのです (*⌒ヮ⌒*)

縦35cm・横45cm・厚さ10cmで、結構大きいクッションです。
フカフカしていて、抱きしめると気持ちが良いですよ~ (*≧∀≦)ギュー

これを当てるのに、4000円も使ってしまったというw
それでも、意中の品物を引き当てる事ができましたので大満足です。

本当はクッションとして使いたいのですが、勿体無い気がして、開封しておりません。
クッション用と飾る用とで、2個欲しくなってしまいましたw

しかし、このクッション以外にもアイルーグラスが欲しかったので、
最後と決めて9回目を引きましたが、結局当たりませんでした ヽ(≧Д≦)ノ

くじ2
こちらが今回の戦利品となります。
これらとアイルークッションの計9品です。

内訳は、レウスフィギュア×1・アイルークッション×1・プーギー貯金箱×1・
トイレットペーパー×2・尻尾ペン×2・パスケース(定期入れ)×2 となっております。

私にとって、トイレットペーパーとパスケースが外れでしたね~
トイレットペーパーを飾って置くのもどうかと思いますしw

くじ6
プーギー貯金箱は、「思い出ストライプ」を選択しました。
サイズは小さいため、貯金箱として使うより、普通に飾った方が良いかもしれません。

尻尾ペンも面白いですねw
私はリオレウスとバサルモスの2つを選択しました。

バサルが大好きな夫婦ブログ様のオットさんなら、迷わずバサルを選択したのではないでしょうか。
でも、バサルペンは持ちづらそうw

くじ3
尻尾の切断面も、きちんと再現されております。
上がバサルで下がレウスです。

でも、モンハンを知らない人がこのペンを見たら、「何これ?怖い」となりそうですw
しかし、グラスを当てる事ができなかったのが心残りです ρ(・ω・、)イジイジ

くじ4
このアイルーグラスが欲しかったんですよね~
これが当たったとしたら、保管せずに普通に使おうと思っていましたし。

一応私自身が9回分のクジを潰しましたので、もう少し粘れば出そうな気はしました。
しかし、際限無くお金をつぎ込むのは好ましくありませんので、手を引いたという事になります。

お店の人も、「この人、いつまで続けるんだろう」と思っていそうですw
お忙しい中、9回も付き合ってくださって、ありがとうございました m(_ _)m

一回目はクレジットカードで清算したのですが、毎回清算は迷惑がかかるので、
後でまとめて清算してもらいました。

最後にコンビニ袋に入れてもらったのですが、3袋分にもなってしまい、持ち帰りが大変でしたね。
そう考えると、10回目に挑戦しなくて良かったのかも。

これにて、4500円を費やした私の大冒険は幕を閉じました (*゜▽゜ノノ パチパチパチ
「4500円あれば、たくさんガチャできたジャン」という突っ込みは無しですよ~w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。