スポンサーサイト


もう一組の悲劇の夫妻(´・ω・`)

昨日の記事で、テオナナ夫婦が可哀想とお書きしましたが、
夫婦で忘れることのできないカップルが、もう一組存在しております。

そうです!!リオレウス・リオレイア夫妻です。

今現在、狩人祭が開催されており、レウスレイアも入魂の対象になっているため、
たくさんのハンターが、この夫婦を狩っていることと思います。

しかも、今配信中のフロンティアクエの中に、レウスレイアが一度に出てくるクエが
ありますので、魂を稼ぐのに有効なクエだと思います。

私達の猟団でも、このクエに挑戦してきましたよ~
さて、問題です。私はどこにいるでしょう?
レウスレイア1

すぐに、分かってしまいますねw
でも、なんとなく迷彩化しているように思えます^^
レウスレイア2

新しい角のようにも見えなくも無いような・・・(><;)ゴウインダナー
レウスレイア3

このクエの夫婦の体力は低めに設定されているようで、
すぐにクリアすることができ、2匹で11魂も頂けるので、おいしいクエですね (°∀°)b

最後に告知なのですが、私のブログで相互リンクさせていただいております
sugiaさんが、ガンスシティを立ち上げるそうです。
下記にsugiaさんの募集文を引用させていただきます。

6月9日(月曜日)21時~23時の2時間ほど
シンシア【ランド8】でガンランスの街を作ります
興味のある方、お暇な方は気軽に参加してください。
※参加条件はHR31以上

ご興味がある方は、相互リンク覧の「風の吹くまま、気の向くままに・・・MHF」を
ご覧ください。

おそらく私も参加させて頂くことになると思います。
たくさんのお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわぁ~
2頭で11魂なんですかぁ~
結構いいですね~
でも、自分は クック6頭のクエやってますよぉ~
ちょと時間かかるかもしれないですけど、
12魂貰えますよ~
でもクックだから楽ですね^^

No title

げんさん、こんばんは^^
私もクック6頭は何回も挑戦しましたね~
短時間で魂を稼ぐことができるので、かなりおいしいクエですよね。
しかもHRPが900も、素材もかなり頂けますので、
下位の頃そればっかり行っていた記憶がありますw

(。・ω・。)ノ

いつも告知していただき
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

次回のガンランスの街の推奨クエに
空陸もあります。物足りない人も
いるかもしれませんが、
ガンランスの練習、
入魂に最適だと思ってますので
是非、やってみてください(。・ω・)σネ

No title

sugiaさん、こんばんは^^
おそらく私も参加させていただく事になると思いますので、
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)mペコ
前回同様、盛り上がると嬉しいですね~(o^-')b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





