スポンサーサイト


驚きのシクレ発見 ヽ(*゚O゚)ノ

私達は、今回の狩人祭では蒼組に振り分けられました。
そして今日の20時の段階で負けておりましたので、シクレ権を手にしていました。

私もシクレ探しのお役に立てればと思い、検証街(ワイルド8)のあるランドで
(ワイルド4辺りだったかなw)、仲間とシクレを探しておりました。

そして驚くべき事に、シクレを私達が発見してしまったのです Σ(・ω・ノ)ノ!
そのシクレとは、フロンティアクエの回避の鬼(ガノトトス)です。

狩人祭シークレット34

そのシクレは23時~1時までで、ついさっきまで眠い目をこすりながら頑張っていました。
そういう訳で、もう就寝しなければいけませんので、超手抜きの記事となります。

自分達の手でシクレを発見できたという驚きと喜びをいち早くお知らせしたかったので、
急遽記事を書く事にしました。

詳しくは明日、きちんと書きたいと思います。
それではもう就寝しますので、ここまでという事で~ (つ∀-)オヤスミー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





