スポンサーサイト


そろそろ新しい服が実装されるかも?( ̄∀ ̄ )

先日、期間限定販売のペプシコーラ・しそ味を飲んでみました。
これはおそらく2ヶ月前くらいに買った物ですので、もう販売していないと思います。

興味本位で購入したのですが、今まで飲まずに保管されていました。
その封印を解いた事になります。

しそ味のコーラという事ですが、正直味に期待はできませんね^^:
さて、気になるお味ですが・・・

はい、もう買いません( `∀´)
というか、もう買えないんですけどねw

期間限定という事で、「いいや、これで販売しちゃえ~」とでもなったのでしょうか。
個性的な味である事は間違いないのですが、私個人の感想としては、その個性が裏目に::

色は薄い緑色で、匂いもしその匂いがします。
発想は面白いのですから、今度はその奇抜な発想に味が追いつくようにして欲しいものです。

でも、後悔はとくにしておりません。
話のネタになればOKですし、それを期待して買いましたのでw

=============================

シーズン6.0が来るまで、約2週間となりました。
6.0の準備をなさっている方も多くいらっしゃるかと思います。

私も6.0で実装される剛種武器のために、証を最低でも30枚集めていたりしますが、
6.0の準備とは素材に限っている事ではありません。

マイトレポイントの管理も、その一つです。
たかがマイトレポイントの事ですから、6.0への準備とは大げさなのですけどねw

現時点で明らかになっている6.0の情報で、マイトレに関する情報はありません。
しかし、何かしらの拡張を期待しております。

マイトレの拡張には有無も言わさずマイトレポイントが必要ですから、
マイトレポイントは計画的に使用する必要がございます。

とは言っても、使わなければ貯まっていく一方ですし、ポイントは99までしか貯める事が
できませんから、カンストを避けるためにどうしても使用せざるを得ません。

8月11日の記事で、「マイトレポイントがカンストしそうなので、マイトレ管理人に
服を2着プレゼントしてあげました」と書かせていただきました。

服2着分で60ポイント消費したのですが、またまたカンスト間近にΣ(・ω・ノ)ノ!
そこで、6.0の日(9月16日)にポイントが99近くになるように計算し、使う事にしました。

8月29日の段階でポイントが97で、9月16日まで18日間あります。
計算しますと、その18日間で27ポイント頂ける事が判明しました。

そうなると、今使用するべきポイントの数は30です。
今30使用すると、6.0の当日に94ポイント貯まっているという事になります。

もし6.0で冒険屋と雑貨屋のレベル4が開放されたとして、一箇所50ポイント要求されても
すぐに開放する事ができるという計算なのです。

何となく冒険屋と雑貨屋のレベル4開放は無いような気がしますが、万が一という事で^^
とりあえず「来たらいいな~」程度に期待しておきます“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、結局マイトレ管理人に
3着目の服をプレゼントしてあげる事にしました。

服であれば30ポイントですから、計算上丁度良いです。
これで、管理人用の服をコンプリートしたことになりますね\(゚∀゚\) コレ、キテー

マイトレ管理人15

こちらが、今回次女さんにプレゼントしてあげた服となります。
珍しい感じのデザインだと思うのは、私だけでしょうか(´∀` )

マイトレ管理人14
マイトレ管理人11

他の服と比べた場合、今回の服はあまり好みでは無いですね( ̄▽ ̄;)
次女さん自身が、気に入って着てくれるのであれば問題は無いですがw

今のところ、マイトレ管理人用の服は3着しかありません。
もしかしたら、今後のアップデートで追加される事になるかもしれません。

12月に来るシーズン7.0で、ミニスカサンタの服なんて実装されないですかね~(*゚∀゚)=3
管理人用の服としての実装は期待できませんが、プーギー用服でのサンタはありえそうですw

7.0パッケのおまけとして出してくれると、季節的にもタイミングがバッチリですしね。
そのうちプーギー用服の様に、管理人用服のダレポ販売が登場したら笑えます( ^∀^)ゲラゲラ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





