スポンサーサイト


悲しき再会 (ノ_・。)

昨日から札幌で、YOSAKOIソーラン祭りが始まりました。
※6月4日(水)~8日(日)

札幌の祭りというと、雪祭りを連想される方が多くいらっしゃると思いますが、
YOSAKOIソーラン祭りも雪祭りにも劣らないくらいの盛り上がりを見せます (ж>▽<)y

YOSAKOIソーランとは、高知県のよさこいと北海道のソーラン節が
ミックスされて生まれた新しい踊りで、北海道・札幌の初夏を彩る風物詩として定着しております。

私も学生時代に踊ったことがあるのですが、踊りきった後は
言葉では表せないくらいの達成感を味わうことができます (ノ´▽`)ノ

本州方面では梅雨入りして大変かと思いますが、北海道は天候に恵まれ、
踊り子さん達も一安心だと思います。
踊られる方、見物される方、思い切り楽しんできてくださいヾ(*^∀^*)ノ゛

さてさて、MHFのお話に軌道修正・・・
ここで、皆様に見ていただきたいSSがあります。
テオナナ1

このSSは、猟団メンバーのちせさんとの会話を収めたものです。
何か、悲しい気持ちになりませんか? (ノД`)

そうです。テオとナナの夫婦が再会したのです。
武器に形を変えて・・・(><;)

事の発端は、フルフルに行こう、という事からでした。
フルフル→火が有効→じゃあテオ=コロナという感じで武器を選択し、
そして偶然にも、ちせさんがナナガンスを担いでいたのです。

そして、ちせさん:「テオナナ^^」
     私:「形を変えて、夫婦が再会w」
と、ここでふと思いました。

「なんか、二人(2匹)がとても可哀想・・・」と

そして、ほぼ同時に以下のチャットが出てきたのです
     私:「でも、それってかわいそうですね(つω:)」
     ちせさん:「ちょっと考えたら可哀想^^:」

考えることは、一緒ですね。
思いがけず、センチメンタルになってしまったエゾシカでした(つдT)
テオナナ2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ^^
確かにそう考えると、可哀想ですね・・・武器になって再会とは考えたこともなかったです^^;

さてさて私はまだ虫採取途中です!パピメルS強化のために虫地獄ですよ;;
ではではまた今日の夜会いましょう^^ノ
おやすみなさーい。

No title

こんばんわぁ~

確かに可愛そうですねぇ^^;

自分はやっとHR22ですよぉ^^;
これで古龍も行けるかも^^;
防御ないので 参加はしてませんがね^^;
後 入魂でしたっけ?
やりましたよ!
クック6頭クエやりまくって結構溜めてたんですが、一度ログアウトしてしまい・・・・・・・・^^;;;
それでも めげずにやったら 39入魂しましたぁ~
確か39だったはず^^;
でも 39ってまだまだ 少ないですよね^^;

No title

エリさん、こんばんは^^
パピメルS強化ということは、オオツノアゲハでしょうかね。
頑張ってください~(/゜▽゜)oファイトー

No title

げんさん、こんばんは^^
入魂していただき、ありがとうございます。
でも、あまり無理しないでくださいね。
気楽にやりましょ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





