スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカフェで熱い戦いが!!( `_)乂(_´ )

以前、東京・神奈川・大阪・福岡の4都市でVSクエストのイベントが開催されましたが、
その第2弾が開催されます。

VSクエストイベ1

今回は、決戦の地を東京以北へと変えております。
東京・北海道・宮城・石川の4箇所です。

内容は、二人一組のペアとなって、VSクエストで競い合います。
そして、1~3位のペアに賞品が授与される事になります。

商品の片手剣はさほど欲しくは無いのですが、副賞のネカフェポイントがいいですね~
※1位:4000NP、2位:3000NP、3位:2000NP

4000NPもあれば、カリバーンを作ってもおつりが貰えます。
また、4000NP貯めるのに166.666時間も費やさなければならないため、レア感がありますね。

これらの大会への参加を考えている方々は、とても気合が入っている事と思います。
ちなみに、私は参加しませんよ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

周囲にMHFをプレイしている人が一人もいないんですよね~
モンハンシリーズすら知らない人もたくさんいますから、全く期待できません。

どうしても参加したい場合、一人で応募して、当日即席タッグを組む事は可能です。
ただ、そこまでして参加したいという訳ではありませんので^^:

そもそも参加できたとしても、私の腕前では良い成績を収める事はできないでしょう。
知らない人と急遽組んで、その方に迷惑をかけるのは申し訳ないですし。

私はそのつもりはありませんが、もし当ブログ上でペアになってくれる人を募集した場合、
2~3人くらいは名乗り出てくれたりして (@@;)

仮定の話ですので、お間違えの無いようにお願い致します。
私の周囲にMHFをプレイしている人がいたとしても、私は参加しなかったと思います。

ちなみに、札幌大会ではどのくらいの数の挑戦者が現れるのでしょう (・・?)
あまり集まらないような予感がしますが、蓋を開けてみない事には分かりませんね^^:

VSクエストイベ3

予選と決勝の種目は、上のSSの通りです。
一つ気になる事があるのですが、決勝の種目の場所は峡谷なんですよね。

峡谷と言うと、モンスターが移動しまくる事で悪評を得ておりますが、
これが勝敗を左右する事になる危険性があるような気がするのですが、どうなのでしょうか。

片や普通に戦えるのに、片や敵が移動しまくりだと、上手下手は関係なくなってしまう気がします。
一体、どうなることやら (;^_^A

VSクエストイベ2

VSクエストトーナメント以外では、6.0最新プレゼンテーションと先行体験会が行われます。
VSクエストに参加しない方も楽しめる様に配慮されておりますね^^

その中で私が注目した箇所は、お土産のウェブマネー500円券です (ФωФ)キラーン
数に限りがあるそうですが、見に行っただけで500円が貰えるとは。

これのお陰で、イベントに行く方は多くいらっしゃる様な気がします。
そして私自身の話ですが、このイベントには行きません。

本音を言うと、6.0情報は聞きたいですし、500円も欲しいですw (# ゚Д゚)コラッ
ただ、他人のプレイを見たいとは別に思わないんですよね~

進行の予想ですが、予選→6.0情報→決勝 という流れになると思います。
途中から来場しても、人数制限で入れないかもしれませんし。

そういう訳で、私はこのイベントはスルーします。
生の杉浦さんを見てみたかったという気持ちもありますけどねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。