スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女のご機嫌取りは大変ですρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

日々貯まっていくマイトレポイントですが、貯まっていく度に使い道に困ってしまいます。
冒険屋・雑貨屋・調合屋・プーギー施設等の重要施設は、もう拡張できませんし。

そこで、日々お世話になっているマイトレ管理人の次女さんに、服をプレゼントする事にしました。
たまには感謝の気持ちを表してあげないと、機嫌を損ねてしまいますしねw

マイトレ管理人9
そして、「涼しげな青い服」と「健康的な水色服」の2着をプレゼントしてあげました。
この2着で、60Pの消費となります。

実は、パッケやアルマ・レアルキット等のマイトレポイントコードは手付かずなのですが、
今後のアップデートによる雑貨屋・冒険屋などの拡張を期待して、保管しておこうと思います。

マイトレ管理人10
おお~、プレゼントしてあげた服に着替えてくれました (●>∀<)ヒューヒュー
両サイドにいるお二人の視線の中に、嫉妬が感じられますw

このアオザイのような服は、可愛らしいですね~ ( ´艸`)
アオザイとは、ベトナムで実際に正装として着用されている民族衣装です。

私はベトナムへ旅行に行ってアオザイを見てきましたが、とても美しい服だと思いました。
アオザイは体のラインがはっきりと見えてしまいますので、体型の維持が大変ですね^^:

一度仕立てたアオザイは、太ると着られなくなるため、ほっそりした体格を保つ事が
ベトナム女性の風潮となっているそうです(実際に、スリムな人が多かったです)。

マイトレ管理人11
次女さんもせっかく着替えたのですから、自分に似合っているかどうかが気になるようです。
ズバッと直球で聞いてきました。

次女の目が怖いと感じるのは私だけでしょうか ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
「アンタ、どう答えればいいか、分かっているんでしょうね」と無言の圧力が (゜Д゜;)

マイトレ管理人12
そりゃあ、こうなりますねw
褒められて、素直に喜ぶ姿も可愛いものです ( ^▽^)σ)^O^) ツンツン

マイトレ管理人13
ちなみに、褒めないとこうなります。
明るい性格なだけあって、悲観的に捉えないのがさすがですw

このイベントは、どちらを選択しても問題ありません。
褒めても褒めなくても好感度は変わりませんから、その日の気分で選んで下さい。

マイトレ管理人14
もう一着の方にも着替えてくれました。
こちらは、体のラインがまる分かりですね(特にお腹周りがw)。

さて、このままだと6.0前にもポイントがカンストしてしまいそうです ∑(゜□゜;
次は、何に使おうかな~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。