スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち読み中にニヤニヤ (・∀・)

様々なゲーム情報が掲載されている月刊誌の「ファミ通コネクト!オン」最新号Vol.33で、
MHFファッションコンテストの結果が発表されておりました。

いくつもの個性的な装備が載っていましたので、読んでいて楽しかったです。
入賞を果たした皆様、おめでとうございました (*・∀-)☆

実は、私も今回のファッションコンテストに応募しておりました。
今回で3回目のファッションコンテストなのですが、これが初参加です。

第1回目の時に応募しようかと思ったのですが、思ったより手順が面倒でしたので
応募を途中で止めてしまったと言う経緯がありました。

でも今回は面倒くさがりやのお尻を叩いて、応募に踏み切ったという事になります。
気になる結果ですが、1ヵ月前の段階で入賞を果たせなかった事は判明しておりました。

1ヶ月前に最終審査としてWeb上での投票が行われていたのですが、
その最終審査に選ばれていなかったのです (つω:)

元々、最終審査に残る事を期待してはいませんでしたけどね (゜ロ゜)
それでも、どんな装備がグランプリを獲得するのかはとても興味がありました。

一昨日、立ち寄った本屋でコネクトオンの最新号が売られていましたので、
立ち読みしてみました (# ゚Д゚)コラッ

入賞作品以外にも惜しくも選に漏れた作品が多数載っておりまして、
何と小さいながらそこに私の応募作品が載っていたのです Σ(・ω・ノ)ノ!

それでは私が応募しました装備をご紹介させていただきます。
こちらで~す \(⌒∇⌒)/

ファッションコンテスト1
ファッションコンテスト2

私のブログを長く見て下さっている方であれば、見覚えのある装備のはずです。
それくらい高い頻度で、このブログ上に登場しております。

つまり、この装備に対する思い入れは、とても強いという事になります。
簡単に言いますと、一番気に入っているという事ですね (o^-')b

この装備は採取用装備として、いつも使用しております。
見た目・実用性共に兼ね合わせているという所がポイントです。

ファッションコンテスト3
ファッションコンテスト4

応募の際、正面からの撮影1枚・それ以外に任意で2枚応募する事ができたのですが、
私は上記の1,3,4枚目を応募しました。

採取用装備として紹介しましたが、「釣りも出来ますよ ( ^▽^) 」という所をアピールしたくて
太公望を担ぎ、カジキマグロを釣っている場面の絵が欲しかったのです。

実際に本に載っていたのは1枚目だけでしたけどねw
3枚目は釣りの場面としては良いのでしょうが、全身像が分かりませんし (ノ∀`)アチャー

スキルは、激運・採取+2・高速剥ぎ取り&採取・運搬の達人・
釣り名人・ランナー・神の気まぐれ・自動マーキング・絆  で紹介されております。

絆は採取に意味の無い物ですが、スロットが1つ空いておりましたので入れてしまいましたw
万里珠G×3も作成が厳しいので、神の気まぐれ・自マキは無理しなくても良いでしょう。

さて、この装備が掲載されて嬉しいのですが、個性的でオリジナルティあふれる装備かと
問われたら、そうでもないように思えてしまいます (つдT)

腰をビストロU・腕をSPにして、採取装備として使用している方はいらっしゃると思います。
ただ、私なりのこだわりとしては、腰に忍の帯・陽を使用しているところです。

これって、スキルに関しては全然役に立っていないんですよねw
それでもマイクロミニスカートの忍の帯・陽を、どうしても使いたかったのです (∩∀∩)

どのような形であれ、雑誌に私の投稿作品が載っている事はそうある事ではありませんから、
立ち読みだけではなく、やっぱり買っておけば良かったかな~なんて思い始めております。

今度本屋で見かける事がありましたら、買ってみましょうかね~ ( ^-^)つ¥オカイアゲー
そんな悠長な事を言っていたら、売切れていたりしてw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。