

こ、これのために・・・(ー△ー;)エッ

先日、面白いHPを見つけてしまいました。
オンラインゲームに登場してくる女性キャラの人気投票が行われるらしいのです。

多くの投票を獲得し入賞しますと、その娘のイラストを使用したウェブマネーカード500円分が
抽選で頂けるそうです。

こちらが候補者の一覧になります。
総勢18人と、結構多いですねw

ミスコン1

さてさて、よ~く見てみますと、見覚えのある顔がありますね~ (゜▽゜*)ドレドレ?
エントリーナンバー12に、MHFから代表として参加した娘がいます。

MHFのデザインだけ浮いていると感じたのは私だけでしょうか。
他の候補は平面絵という感じですが、MHFだけCGっぽいというか・・・( ̄▽ ̄;)

ミスコン2

クールっ娘、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この娘は、以前行われました受付嬢人気投票で1位を獲得した娘です。

ちなみに私は、これを意外な結果だと思ってしまいました。
「へ~、MHFプレイヤーはクールな女の子が好みなんだ~」とw

その時は、「この投票は何の意図があって行われたのだろう?」と不思議に思ったものですが、
もしかすると、このミスコンの代表者を選ぶために行われたのかもしれないですね。

個人的な好みの話になってしまうのですが、私はこの娘はそんなに好きでは無いですね^^:
嫌いというわけではありませんが。

せっかくですので、MHF代表の娘はどのような紹介の仕方がされているのか
興味がありましたので、見てみましたところ・・・

名前欄に、 ⑫名前:メゼポルタ広場のクエスト受付娘 とだけ書いてありました。
名無しって可哀想ですよねw (ノ∀`)アチャー

自己PRもありますので、ご紹介致します。

「こんにちは。私はモンスターハンターフロンティア、メゼポルタ広場のクエスト受付。
さまざまなクエストを管理し、ハンターに提供する窓口役…。出発は自由。
…だけど、準備を怠ると後悔するのは自分。注意して」

と、一見素っ気なく感じる彼女ですが、強大なモンスターの狩りに向かうハンターには、
「クエストの達成…、祈ってる」と、優しい言葉で送り出します。

みなさんもメゼポルタ広場に来た時には彼女に声をかけてください。


「・・・」が多く、いかにもクールキャラという感じを前面に押し出していますねw
ちょっと笑ってしまいました (*´∀`*)ハハハ

投票期間は、2009年7月23日(木)~8月31日(月) 17:00までとなっておりまして、
結果発表は、2009年9月10日(木)です。

ミスコンテストはこちらのHPから投票できます。
ミスターコンテストも並行して行われておりますので、覗いてみてはいかがでしょうか^^

残念ながらミスターコンテストでは、MHFはエントリーしておりませんでした。
人気のある男性キャラは思い当たらないですし、仕方ありません (つω:)

「ついカッとなってやった」と、ご自身で画像編集をして、ハイメタ装備のキャラと
フルクシャ装備のキャラを無理矢理エントリーさせていた画像を投稿した方がいらっしゃいました。

凄く良い出来でしたので、「本当にエントリーされていれば良かったのに」と思ってしまいました。
ミスターコンテストのコンセプトとは違ったキャラになってしまいますけどねw

===================================

7月27日にコメントを書いてくださった○○○様へ
お返事を書かせていただきましたので、ご確認下さい。

ご自身がコメントを書いた記事の拍手ボタンをもう一度押していただければ、
自分が書いたコメントと共に私の返事を見る事ができますのでお願い致します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





