スポンサーサイト


HR300試験、突破!?

一昨日、ニュースで6月1日からハーゲンダッツの値段が上がるという
見逃すことのできない情報を入手し、ネットで調べてみたら、
6月1日出荷分から20~40円の値上げをするそうです (><;)

ということで、値上げする前に(既に値上げをしたお店もあるそうです)、
以前から興味があった「ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ」を購入してみました。

昨日(数時間前ですが)食べてみたのですが、とてもおいしかったです (°∀°)b
本当のミルフィーユを食べているような感覚でした。

ついでにハーゲンダッツの公式HPを閲覧したのですが、
見ているだけで食べたくなってしまいますねw

そこのHPでハーゲンダッツショップ(お店でアイスが食べられます)を探したのですが、
なんと検索マップに、北海道がこれっぽっちも載っていなかったのです (ノД`)
地図1

そうですか。北海道は除外ですか ヽ(`Д´)ノ ムキー

以前、仕事の関係で横浜に行った事がありまして、そこのハーゲンダッツショップで
アイスを食べたのをふと思い出しましたw
お店で食べると、また雰囲気が違いますので、たまには良いかもしれませんね^^

おっと、アイスクリームの話だけで、ここまで引っ張ってしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!
ここからは、MHFの話を…

私の今現在のHRは260でして、HR300になるには時間がかかると思うのですが、
今、逆襲ディアブロスが配信されておりますので、試験を受けに行きました。
※HR100毎に試験がありまして、ソロで指定モンスターを倒さなければならないのです。
 (お金で解決もできますがw)

HR300になるためには、ディアブロスを倒す必要があります(下位でもOK)。
そこで金策の意味も込めて、逆ディアソロに行ってまいりました。
ちなみに逆ディアソロは初めてですが、要領はモノと同じですね^^
試験1

戦い方としましては、火事場弓でディアの弱点である尻尾を撃つというものです。
角破壊を狙わずに、尻尾のみに照準を絞ったほうが早く倒す事ができるのですが、
せっかくなので角破壊をしました。

角を狙わなかったとしても、私の場合は10分針が限界だと思います。
(今回は17分くらいだったので)
上手な人であれば、5分針討伐ができるそうです (゚∀゚)スゴイナー
試験2

この構えは、腰を痛くしそうですねw
連射弓5

装備は、以前ブログ上でご紹介しました弓装備です。
この装備には、凄くお世話になっていますね~(*^m^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

300試練突破おめでとうございます♪
私も300試練行ってきました^^
5針で討伐って
凄い人がいますよ(*>д<)(>д<*)ネー

さて~明日からは入魂祭ですね♪
お互い頑張りましょう~

No title

HR300ですかぁ~
自分にはまだまだ先・・・・^^;
まぁ その前の難問(?)はHR30試験のシェンガですかね^^;

No title

sugiaさん、こんばんは^^
今、sugiaさんのブログを拝見させていただいたのですが、
偶然にも同じ話題でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
入魂祭は、私はほどほどに頑張りますw

No title

げんさん、こんばんは^^
あと少しで古龍に行けますね~
古龍はたくさんポイントがもらえますので、
あっという間にHRが上がっていきますよ(゚∀゚)

No title

「Σ」コレってなんて読むんですか?

No title

エゾシカさんありがとうございました^^ノ
無事行けましたよ♪
今日から入魂祭ほどほどにがんばりましょ~
でわでわ^^

No title

ROXASさん、こんばんは^^
「Σ」は「シグマ」と打って変換すると出てきます。
「きごう」でも出てくると思いますが、
それだと膨大な数が候補に出てくるので::

No title

エリさん、こんばんは^^
今日から入魂祭ですね。
お互い無理せず頑張りましょう~(/゜▽゜)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





