スポンサーサイト


新しい猟団員さんですよ~(ノ^^)人(^^ヘ)

昨日はブログ開設以来、最短の文で終わってしまいました。
いつもブログを見てくださっている方々、申し訳ありませんでした m(_ _)m

今日は、しっかりとした記事を書きますね~。

さてさて、私達の猟団に新メンバーが加わりましたので、ご紹介したいと思います。
ZITANさんで~す (^o^)//""" パチパチパチ
猟団12

となりで寝ている人がいますね~ ( ̄▽ ̄;)ミ、ミカンサン
猟団14

このSSは、かなり絵になっていると思います^^
ZITANさんは、クエ終了後は武器でポージングしてくれますので、
ついついSSを撮りたくなってしまいますw
猟団13

このSSは、私とZITANさんのコンビネーションフィニッシュの瞬間です。
ナイスタイミング (o^-')b

ZITANさんは、SSのネタを多く提供してくれていますね^^
これらのSSは事前にお願いして撮ったものではありませんので、
おそらくZITANさん自身は狙っていた訳ではないと思いますw

では、最後もZITANさんネタで締めくくりたいと思います^^
猟団15

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ジンタさんって入ったばかりだったんですかぁ~
すっかり ずっと前から入ってると思ってました^^;

No title

ついに自分もブログに載るときが来ましたか~ というよりこんなにもSSを撮っていたなんて驚きですwこれからもいいSSを提供できるように頑張りますよ~

No title

げんさん、こんばんは^^
ZITANさんは入団は一昨日でしたが、
以前から普通に私達と遊んでいましたねw

No title

ZITANさん、こんばんは^^
おそらく新メンバー紹介の記事の中で、ZITANさんの記事が
一番多くSSを使用していると思います^^
これからのご活躍を期待していますよ~o(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





