スポンサーサイト


プーギーがアクラに着替えたら・・・(/ω\)

昨日の記事で2周年記念パッケを購入した事をご紹介させて頂きましたが、
サントラCD・武器・防具の他にも、マイトレプーギー用の服も付いております。

プーギーマイトレ36

その名も、「アクラっぽい服」です \(⌒∇⌒)/
これまでのプーギー用の服は、マイトレポイントを使用するか、500円を出して購入する形でした。

今回の様に、パッケのおまけとして付いてくる形は初めてです。
それと同時に、私にとって初めて手に入れたプーギー用の服となります。

プーギーのアビィちゃんにはずっと裸でいてもらっていましたら、ようやく服を着せる事ができます。
早速着替えてもらいましょう~ (ノ´▽`)ノ

プーギーマイトレ37

まさしくアクラの着ぐるみですねw
アクラの複眼が、リアルに表現されております (゜Д゜;)

プーギーマイトレ38

せっかくですので、剛種チケットアクラ戦へ連れて行くことにしました。
一応、この服の素材にアクラ素材を使用しているのでしょうか ∑(゜□゜;

もしそうだとしたら、自分の体の一部が豚さんの服に使用されるアクラさんは不憫ですね~
今の所プーギーの体色はピンクなのですが、黒に変えるとこの服に合いそうな気がします。

この服のデザインですが、嫌いではありませんが特に好きでもないという感じかもしれません::
やはり500円で販売されている服の方が、デザイン的には好きですね~

個人的にはアスール服が好みですが、あれって女性用アスールですよね?
という事は、マイトレプーギーは♀なのかな? (o゜ー゜o)??

とりあえず、せっかく手に入れた服ですし、また裸に戻すのも可愛そうですので
暫くはアクラっぽい服を着せてあげようかと思っております。

メゼポルタ広場1

余談ですが、メゼポルタ広場で巨大ケーキが出現しました Σ(・ω・ノ)ノ!
2周年記念に用意されたケーキなのでしょう。

最初見たときは、あまりの大きさにビックリしてしまいました (ノ∀`)
2周年なのに、ロウソクが1本?というツッコミはしないでおきましょうw

広場の入り口にも、2周年を祝うかのようにバルーンが展示されておりました。
このように、細かいところで景観が変わるのは面白い試みだと思います。

8月あたりになると、また違った展示物が出現しそうですね。
巨大なビーチパラソルとかw

これは難しいとは思うのですが、夜になったら定期的に花火が上がるとかはどうでしょう。
もし実現したら、夏らしい気分を味わえそうです (*^m^)

でも、無いでしょうね~
まあ、「こんなのがあったらいいな~」程度の要望という事で ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





