スポンサーサイト


ランス用装備を一新してみました~(ノ*゚ー゚)ノ

6月20日の記事で「ガチャがあれば、武器スロ無しでノワールのランス装備が作れるのに…」
と書きましたが、ガチャを使用しなくても大丈夫だという事が判明しました Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントで教えてくださった閲覧者様、どうもありがとうございました m(_ _)m
もう一度シミュレーターを使用してみましたら、無事に見つかりました。

う~ん、どうしてガチャ無し装備が見つからなかったのでしょう ( ̄▽ ̄;)ウムム
どこで除外された箇所があったのかもしれません。

それでは、今回一新されたランス装備をご紹介させていただきます。
こちらで~す \(⌒∇⌒)/

ランステンプレ3
ランステンプレ4
おお~、ランス装備として欲しいスキルが、全て備わっております。
武器スロ無しで実現するのが嬉しいですね (o^-')b

見た目も、ノワールとレギスの色が合っておりますので、私は結構好きです (*^m^)
ルーツの白が合わないような気もしますが、レギスで隠れますので問題は無いでしょう。

ラヴァーズピアスのデザインは人気が無いようですが、この装備では悪くないと思います。
ゴージャスと言うか、上品と言うかw

ランステンプレ6
私はここ最近、回避を削って高火力ランス装備を使っていたのですが、この装備であれば
攻撃(剛力スキル)・防御(回避・風圧・聴覚保護)共にバランスが良いので、とても気に入りました。

ノワールジャケットを使用していて胸元が開いている分、ちょっとしたエロ装備になっていますしw
これからも、ドンドン使っていきますよ~ (/゜▽゜)o

しかし、スキル・見た目共に良いとは思うのですが、ランステンプレにはならないと思います。
それは、ネカフェ防具を2箇所使用しているためです <(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!

ネカフェ防具を構想に入れてしまうと、製作難易度が一気に上昇してしまいます (つω:)
今回思い切ってレギスFコイルを作りましたが、かな~り迷いました。

カリバーンを作ろうと貯めてきたNPを、切り崩す事に・・・
レギス一箇所の作成・強化にネカフェの塊を2個使いますから、NPが400飛んで行きました。

時間にして16時間36分、金額にして3400円以上です ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
そもそも、いつか使うためにネカフェに通っていたわけですから、全く問題は無いですけどねw

また、コツコツ貯めていこうと思います。
他のランス装備もいくつか見つけましたので、おまけにご紹介致します。

ランステンプレ5
左の装備は、アルマFヘッド・ゴスペルメイル・鬼神ノ篭手・レギスFコイル・バサルRグリーブです。
実はバサルRグリーブを所持していなかったため、リオハートRグリーブで誤魔化していますw

防御力はお守り無しで539、スキルは武器スロ無しで
攻撃大・見切3・火事場2・斬れ味+1・風圧大無効・ガード性能+1・砥石高速 です。

回避性能がありませんから、ガード中心の戦い方になるでしょう。
武器スロを使わなくても良いのが特徴で、高火力ランス装備と言っても良いと思います。

右の装備はアルマFヘッド・ゴスペルメイル・ミラルーツクロウ・レギスFコイル・ミラルーツフットです。
防御力はお守り無しで530です。

スキルは武器スロを2つ使用して、
攻撃大・見切3・火事場2・斬れ味+1・風圧大無効・回避性能+1・ガード性能+1・砥石高速です。

武器スロを2つ使用しますから、ドドン・マウンテンや真舞雷槍【鴆】で活用できます。
回避も欲しいと言う方は、こちらの方が良いかもしれません。

推奨パソコン購入特典のCoreシリーズがあれば良いのですけどね~
さすがにパソコンを買うとなると、敷居が高すぎますが (ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





