スポンサーサイト


新メンバーですよ~(*^o^)人(^-^*)

昨日の夕食でハンバーグを作ろうと思い、挽き肉をパックから出そうとラップをはがしたら、
勢い余って床に挽き肉が散らばったという、大惨事に見舞われたエゾシカです。

しかも、量にして半分も…
泣きながら拾いました (ノД`) (まあ…泣いてないですけどw)

「人間、細かい事を気にしちゃいけないよね!!」と自分に言い聞かせ、料理を続行。
ゆで卵を半分に切って、それを挽き肉で包むという、新バージョンで完成です!!

お味は良好で、また作ってみようと思います^^
拾った挽き肉で作ったものでしたが ( ̄▽ ̄;)

さてさて昨日、新メンバーが加入してくださいました~
それではご登場していただきましょ~、*龍*さんで~す (^o^)//""" パチパチパチ
猟団10

猟団11

呼び方は、そのまま「龍さん」と呼ばせてもらっております。
龍さん、これからよろしくね~ (/゜▽゜)o

でも、「りゅうさん」とタイピングして変換すると、
「硫酸」が最初に出てきてしまいます ∑(゚Д゚)

変換ソフトには早く覚えて欲しいですね~w

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます~

硫酸笑いましたw
ってか 自分も今やってみたら 同じ結果だ・・・;;
自分もよく エゾシカさんと入力する時、「蝦夷しかさん」と なって 困ってます^^;
本当に早く覚えてほしいですねぇ^^;

10秒、いや1分ルール?

こんにちはー^^
落ちた後に、すぐ拾ってしまえばOKですw
というか、ゆで卵をひき肉でくるむの
とってもおいしそうですね~~^^(料理名忘れましたが><)

猟団ですが、続々と新メンバーさんが
加入されて、なんだかとっても活発ですネー^^
それも団長さんが魅力的だからでしょうか♪
狩猟祭も始まりますが、ますますのご活躍を応援しております!!
ではでは^^

No title

げんさん、こんばんは^^
私の名前は4文字で打つのが多少面倒(?)だと思いますので、
「エゾ」や「シカ」など、お好きな呼び方で呼んでください^^

No title

オットさん、こんばんは^^
ハンバーグを作る時、いつもならオーソドックスな形式で作るのですが、
ゆで卵バージョンで作ることを、ふと思いついたのです。
それにしても、挽き肉は拾いにくかったですね~w
今後、気をつけます(つω:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





