スポンサーサイト


お肉がジェットストリームアタック!?(゜Д゜;)

先日、マクドナルドで販売されている「シナモンメルツ」というデザートを買って食べてみたのですが、
とても美味しくてビックリしてしまいました (°∀°)b

メニューの説明文によると、「ふんわり生地のパンに、シナモンシュガーとクリームチーズの
アイシングがたっぷりとかかった、とろ~りホットなスイーツです」との事です。

甘党の方には是非試していただきたい一品だと思います ( ^-^)つ
しかし、ここではっきりと申し上げておきます。

目茶苦茶甘いです!! ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
そのため、甘い物が苦手な方は「甘すぎじゃない?」と感じる可能性が大です。

私の感覚では、大歓迎な甘さなのですけどねw
甘~いスイーツと苦~いブラックコーヒーがあれば、私は幸せです ( ´¬`)

一つ注意点がございます。
この時、私はテイクアウトでシナモンメルツを購入し、帰宅後に食べました。

最初は、「おいち~ (●´ω`●)」とゆっくり噛み締めながら食べていたのですが、
時間が経って最後の方になると、パン生地がカッチカチに固まってしまったのです ∑(゚Д゚)

カッチカチは言い過ぎましたが、パン生地が固まってしまった事により、
美味しさは半減してしまいました (つω:)

最初はほんのりと温かく、パン生地もフワフワだったんですけどね~ ( ̄▽ ̄;)
お店で食べるか、もしくは早急に食べてしまったほうが良いと思います。

本来であれば290円で売られているのですが、ネットのクーポンを利用して、
100円引きの190円で食べる事ができました (`∇´)v ニヤッ

こうしたクーポンを上手に活用すると、お得な事がたくさんありますね^^
それにしても、マクドナルドのHPを見ても一切料金が書いていないんですよね~

地域によって金額が違うため、料金が記載されていないそうです。
新商品等を調べてみても料金が書いていないため、少し困ってしまいます (´・ω・`)

===================================

先日、狩人祭が幕を閉じたわけですが、入魂数の内訳のほとんどが
シークレットとティガレックスだったはずです。

いつもであればミラに数回行っていたのですが、今回は一度もミラに行きませんでした。
ミラはムービーの1分間が非常に勿体無いですよねヽ(`Д´)ノ

剛種チケットティガレックスであれば魂こそミラに劣りますが、チケットが嬉しいです (*^m^)
おかげで剛種チケットの在庫が250枚を超えてしまいました。

また、仲間と遊んでいる時に逆襲リオレウスに2回行ったのですが、
お金と魂の両方美味しいクエだったと思います。

その内の一回は、意図した訳ではありませんが乱戦になってしまい、逆に楽しかったです。
闘技場の少~し奥に行ってしまって、もう一匹に見つかってしまったのですね (ノ∀`)アチャー

狩人祭80
その時は火事場ヘヴィボウガンで行きましたから、緊迫感が半端ではありませんでしたw
乱戦でも誰一人死ぬ事無くクリアできましたので、ホッとしております (* ̄・ ̄)フー

SSでもお分かりの通り、その時はディスティハーダを使用しました。
この武器を選択したのには、特に理由はございません ∑(゜□゜;

最近は、この武器を使っている人を見なくなりましたね~
かつてはメモレウス等で大活躍なガンだったのですが、時代の流れという事なのでしょう::

狩人祭81
話は変わりますが、火曜日のゴールデンタイムのシークレットでメルクリメモディア亜クエが
配信されていましたので、仲間と連戦しました。

バール3笛1で、麻痺させた後に尻尾の裏に超速射を食らわせると、0分針討伐ができます。
順調に数をこなす事ができたのですが、ここで事件が起こりました Σ(・ω・ノ)ノ!

閃光玉でディア亜の動きを封じる事が大事なのですが、
閃光玉を使用するとアプケロスが寄ってくるんですよね~

ディア亜の尻尾に超速射をしている所にノッシノッシと近づいてきて、
私の体を押し出してきたりすると (#^ω^)ピキピキ となります。

そこで、出来るだけ最初にアプを倒しておくようにしたのですが、
こちらに寄ってくるアプ3頭がきれいに1列に並んでいたのです (@@;)

「 肉肉肉 私 」 という配置で、一匹倒しても二匹目が、二匹目を倒しても三匹目が
という感じで、ジェットストリーム状態で私に戦いを挑んできたのです Σ(゚∀゚*)

そもそも、きれいに1列になって寄ってくる事自体が初めての経験でしたので、
面白くなって3頭を退治していましたら、ディア亜の突き上げが・・・ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

これはアプの罠ですね ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
と言うのは冗談で、100%私の不注意ですが (*´∀`*)ハハハ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





