スポンサーサイト


久しぶりの勝ち越しです(ゝω・)vイェイ

先日、イタリアのサッカークラブ・ACミランに所属しているカカ選手の移籍が発表されました。
移籍先は、スペインリーグのレアル・マドリードです ∑(゜□゜;

海外クラブの中で、私が一番好きなクラブがACミランですので、
カカ選手の移籍は戦力的にも痛いですし、残念でもあります (つω:)

実際にイタリアに行って、ACミランの試合を見に行った事があります。
来期が心配ですね~::

カカ選手はブラジル人で、プレイも超一流ですが、顔もイケメンですw (///∇//)
本人には「ミランでキャプテンを務めたい」という夢があったそうです。

カカ選手はミランに残りたい気持ちがあったそうですが、ミランは多額の負債を抱えており、
カカ選手の放出によって得られる移籍金が必要だったのでしょう。

「カカの意思を無視した」等と批判の声もありますが、
その辺はビジネス的な事情があるでしょうから仕方の無い事なのかもしれません。

ちなみにカカ選手の移籍金は、サッカー史上2番目の額である
6800万ユーロ(93億3000万円)という、途方も無い額です (ж>▽<)ウヒャー

これほどまでのお金を払ってでも獲得したい選手が、カカ選手なのです。
この金額を払えるレアルも凄いですけどねw

レアルはその他にも、ポルトガルのロナウド・スペインのビジャ・フランスのリベリーといった
スター選手の獲得も狙っています (゜ロ゜)

日本のプロ野球で例えると、まさしく読売ジャイアンツですねw
まあ、優れた選手を集めたいという思いは当然なのですが。

とりあえずカカ選手の移籍は正式決定ですので、ミランから離れるのは残念ですが
ここは新天地での活躍を期待しましょう \(⌒∇⌒)/ガンバレー

=====================================

昨日、第16回狩人祭が幕を閉じました。
参加なさった全ての皆様、お疲れ様でした( ^-^)_旦""

私たちが所属していた紅組は、見事に勝利を収める事ができましたヾ(*^∀^*)ノ゛バンザーイ
これで通算成績が8勝7敗です。

今回で勝ち越した訳ですが、白星が上回ったのは凄く久し振りの事となります。
第4回大会に勝利し、2勝1敗とした時以来にまで遡らなければなりません∑(゚Д゚)

それ以降は黒星先行、良くてイーブンという感じで推移してきましたので、
今回白星先行にまで戦績を盛り返したのは嬉しい限りです( ´艸`)

これで4連勝を飾りましたが、これからも勝ち続けることができるように頑張ります(/゜▽゜)o
まあ、最終的には運ですがw

狩人祭76
最終結果だけを見ると、紅組の圧勝と言っても過言ではないほど差が付きました。
しかし、この結果は誰もが予想していた事でしょう。

無論最初から予想できたわけではなく、火曜日の12時以降での話ですけどね。
これを見ていただくと、その理由が一目瞭然です。

狩人祭79
これは火曜日の12時更新での途中結果ですが、凄い事になっております。
なななんと、差がたったの4880しかありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

これを見た人誰もが、「もう決まった・・・」と思った事でしょう。
紅組にシークレット権が移動したのに、蒼組のアドバンテージが5000足らずです( ̄▽ ̄;)

こうなると、シクレの権利を獲得した紅組の勝利は動きませんよねw
結果的に蒼組の頑張りが裏目に出た形となりましたが、こればっかりは仕方ありません。

「蒼組が月火の二日連続でシクレをこなす事になるのかな」と思っていたのですが、
この結果は全く予想できませんでした。

月のゴールデンに来ていたエスピナス変種の破壊力は想像以上でした ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
これが勝負の恐ろしい所でもあり、面白い所でもあります。

私としましてはナス変種に行きたかったため、それに巡り合えなかったのが残念です。
前回のフルメモシクレの時もそうでしたが、素材が美味しいシクレに出会えないんですよね~^^:

でも、それは贅沢ですね(@_@;)
無事に勝利を収める事が出来たのですから、良しとしましょう^^

狩人祭77
個人成績は、定位置の1位です( ̄ー ̄)フフフ
今回は祭りポイントが3倍でしたので、ウマウマでしたよw ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さてさて、次回は6月24日(水)から登録祭が始まります。
今回勝てた人も勝てなかった人も、お互い頑張りましょう~ ( ´∀`)人(´∀` )

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





