スポンサーサイト


シーズン2.5 いよいよ開幕!!

みなさん、こんにちは。
いよいよ待ちに待った日がやってまいりました。
シーズン2.5開幕&モンハン復帰です (ФωФ)キラーン

やっぱりモンハンは楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そこで復帰第1戦として、エスピナス亜種に挑戦してきました。

エスピ亜の紹介の絵で、背景が塔の頂上だったので嫌な予感はしていたのですが
ベースキャンプスタートなので、塔を上っていかなくてはならないのです::
戦うまでに4分費やさなくてはならないって(つω:)

そんなこんなで、頂上に到着~。
エスピ亜3

お、いたいた。寝込みを襲ってやんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

エスピ亜1

エスピ亜がこの溜めモーションを始めたら、いちもくさんに離れなくてはなりません。
さもないと・・・
エスピ亜2

ちょ、ちょっと。どこぞのバハムートさんですか Σ(@ω@:)ナント!
このブレスは凶悪すぎます><
このSSの時は3回目の挑戦だったので、逃げ延びていますが
初めての時は「ポカーン(((( ;゚Д゚)))」となりましたねw
別角度からもどうぞ^^
エスピ亜4

溜めモーション→ブレスと溜めモーション→尻尾振りは絶対食らってはいけないですね。
クエスト名「渾身の一撃」の名に恥じない、エスピ亜の超必殺技でした。ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

動画も撮りましたので、ご紹介させていただきます。
15分近くになると、どうしても画質が・・・
見づらいと思いますが、どうかご勘弁を┌(゚ロ゚)┐┌(_ _)┐
クエに同行してくださった皆様、どうもありがとうございました。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あまりにも酷かった為カキコ・・・
うんコレは怖い
猟団仲間の中だが
1回目:ガード出来ると思って即死
2回目:爆風の範囲が予想GUYで即死
3回目:逃げ遅れて即死
見事に3死(♯^ω^)
武器が悪かったと言い訳させて・・・
ちなみに鯖1でHR200だったと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





