スポンサーサイト


ミニスカ鬼っ子装備だぞ~ヽ(▼∀▼)ノ オニダゾー

数日前、欧州サッカー最高峰の大会であるチャンピオンズリーグ(CL)の決勝戦が行われました。
眠い目をこすりながらテレビ中継を見た方も多くいらっしゃると思います (つ∀-)ネムネム

バルセロナもマンチェスターも高いレベルのプレイを魅せてくれました。
ただ個人的な感想を言わせていただきますと、少し残念な一戦になってしまったと思います。

と言いますのは、優勝したバルセロナが強すぎたのです ∑(゜□゜;
もっとお互いの良いところを押し出した火の出るような戦いが見たかったです。

バルセロナファンからするとスカッとする戦いだったと思います。
しかし私はどちらのファンでも無く、純粋に良い試合が見たかったもので (つω:)

どちらかと言えば、マンチェスターを応援していた事になります。
マンチェスターには韓国代表のパク・チソン選手がいましたので。

同じアジア人がCLの決勝のピッチに立てるなんて凄いと思います。
序盤の決定機以外では陰が薄かったですけどね::

少し不満もありましたが、両者共凄いレベルのサッカーを見せてくれたのは間違いありません。
来年のチャンピオンズリーグが今から楽しみです (*^m^)

=====================================

先日、「モチベーションを保つためにドドン・シザーを作ることにしました」と書きましたが、
あっさり作成を達成してしまい、再び目標を失う事に・・・ ( ̄▽ ̄;)トホホ

そこで、適当に装備のシミュレーションをしてみることにしました。
せっかくですので、他の人が使っていないであろう装備を模索する事に。

今回は童子ノ角とアスールコートを固定して、ガンナー装備を探してみました。
その結果はこちらです ( ^-^)つ

鬼9
鬼10

ミニスカ鬼娘だ~             △  △
鬼なのに服を着ているんですねw (ж>▽<)

スキルは今となっては在り来たりの編成です。
これに高級耳栓や弾強化が付いたりする物もありますが、今回はそこまで求めておりません。

アスールコートは個人的にはストライクな防具なのですが、あまり出番は無いですよねw
たまに使ってあげないと^^

鬼11

耳栓がありませんので、用途が咆哮してこない相手に限定されてしまうのが残念です::
ぶれ幅UPに関してはマイナススキルですが、神経質になるほどのものではありません。

しかし、かなり遠くへ撃つ場合はぶれ幅のずれは実感しますね (゜Д゜;)
火炎弾などを遠くに目掛けて速射してみると、ぞれぞれの弾道がずれまくりで面白いですw

正直、この程度のスキルの組み合わせはいくらでも見つかります。
童子ノ角とアスールコートといったマイナーな防具を固定しても、たくさん存在しました。

今回は服を着た鬼をイメージして作りましたが、胴をキリンSPとかにするのも良いかもしれません。
他にも例を挙げてみました。

鬼12

そもそも、今日紹介する物、全てにおいて統一感が無いですねw
「鬼ならもっと露出の高い物にしたほうが良いのでは?」という意見が多い事でしょう。

とりあえず、装備を考えている間が楽しかったのでOKです (´0ノ`*)オホホホホ
さて、今度は何をして遊びましょうかね~^^:

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





