スポンサーサイト


猟団部屋がお引越し!?Σ(・ω・ノ)ノ!

どうも最近、猟団の仲間とクエに行くと、死んでしまうことが多いエゾシカです。
おそらく猟団内で一番死亡率が高いような気が…

今日も、メモババコンガに行って死んでしまいました(つω:)
ババコンガで死んだのって、いつ以来だろう…

さてさて、昨日から狩人祭の受付が始まりました。
前回は参加できませんでしたので、今回が初参戦となります。

忘れないように、昨日のうちに受付を済ませてしまい、
私達は蒼組に振り分けられることになりました。
蒼組の皆様、頑張りましょ~ (/゜▽゜)oオー

それと同時に、私達の猟団のランクが7に上がりましたので、
メンテ明けに新しい猟団部屋が登場しました。
ポイントを寄付してくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

それでは、新しい猟団部屋をご紹介~ (⌒0⌒)/
猟団部屋1

猟団部屋2

今までのテント(のようなもの)と比べて、豪華になっていますね~ (°∀°)b
猟団部屋3

小川が流れていて、眺めも良いです (ж>▽<)y
チェルちゃんにも、新居の感想を聞いてみます。
猟団部屋4

気に入ってくれているようですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわぁ~

広いですね・・・ってか広すぎっ!w
小川なども なんかリアルですね・・・・w
猟団に入るのさらに楽しみです^^

昨日はエゾシカさんとお話した後、HR17に進むために 試験受けにいきました^^
色々な人が手伝ってくれて、無事クリアーできました^^
自分は たいした火力にはなってないんですけどね^^; ただ 毒にしただけ・・・・・;;
他のみなさんは 牙を折ったり 麻痺させてくれたりしてくれました^^

モンスターハンターってなんで飽きないんでしょうね^^; 不思議です。
やっぱり PTプレイかな?^^;
自分は MHP2Gは もう飽きました・・・・;
同じ人とばかりやってても・・・・・^^;
名前は忘れましたが、 なんか オンラインのように PSPでできる物もあるようですが、 高そうなのでね^^;

長文失礼しました><

No title

げんさん、こんばんは^^
私達の猟団の一員になってくださった事は、とても嬉しいですヾ(*^∀^*)ノ゛
クエで、ご一緒できることを楽しみにしていますよ^^
一緒に猟団を盛り上げていきましょ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





