スポンサーサイト


桜は綺麗ですね~(´ω`*)ネー

5月になり、春の暖かさと言うより夏の暑さが近づいて来ている今日この頃です。
GW中はとにかく天気に恵まれて、暑いくらいでした (A;´・ω・)フキフキ

北海道の4月の下旬から5月の初旬にかけて、桜が見所を迎えます。
札幌は5月2日に開花宣言が出されていました。

そして今年も去年に引き続き、桜の写真を皆様にご紹介させていただきます。
札幌より南にお住みの方が殆どでしょうから、2度美味しいかもしれませんね (*^m^)

実家の近くにサイクリングロードがありまして、その脇の桜が綺麗と聞いていましたので
今回はそこで写真を撮ってみました。

DSC00514.jpg

こちらは両脇に桜の木がありまして、まるで桜のトンネルのようです (#⌒〇⌒#)
地域情報誌等でも紹介されるほどの有名な桜の名所です。

ただ、桜のピークは過ぎてしまっているような気がします (つω:)
私が情報誌等で見た写真は、これよりもっと綺麗でした。

5月4日に撮影した写真なのですが、おそらくその二日前くらいが一番綺麗だったのかも・・・
それでも良い風景でしたよ (o^-')b

DSC00515.jpg

なんとなく、桜のアップ写真でもw
この木は、丁度満開でした。

DSC00516.jpg
DSC00518.jpg

写真でもお分かりの通り、とても天気が良かったです。
晴天の空の下、桜に囲まれてジョギングやサイクリングをしたら、さぞ気持ちが良いでしょうね^^

今は5月11日ですが、もう桜は散ってしまっております。
短い期間でしか咲かないからこそ、より美しく感じるのかもしれません。

また一年後に美しい花を咲かせてくれる事でしょう。
来年が楽しみですね o(●´ω`●)oワクワク♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





