スポンサーサイト


ブログ仲間と狩りへ行こう( ´∀`)人(´∀` )

最近の話題では無いのですが、ブログを相互リンクさせていただいております
MHF猟団 「-粋-」様の管理人のアビックさん(以下アビさん)と一緒にクエに行ったお話でも。

アビさんとの交流ですが、私がアビさんのブログにコメントさせていただいた事から始まりました。
いわゆるブログ仲間という関係ですね^^

アビさん1

上記のSSは、広場でアビさんに会い、記念撮影をお願いした時の映像です。
左がアビさんで右が私ですが、二人とも似たような格好をしていますねw

私がこの格好をしていたのは、本当に偶然です。
普段は着ない装備ですが、たまたま着ていましたら、アビさんと出会ったのです。

たまに広場や個人チャットでお話しする事はあったのですが、
アビさんとクエにご一緒させていただく機会が今までありませんでした。

しかし、私が自由区の広場で勝ち組クエのアクラを全チャで募集していましたら、
そこに現れた人物とは・・・('-'*)ドキドキ

話の流れで、もうバレバレですね (ノ∀`)アチャー
アビさんが颯爽と登場してきまして、初めて一緒にクエに行く事になりました。

こういう時こそ格好いい姿を見せたかったのですが、狩猟笛の旋律効果を切らしたり、
アクラ変種の第一段階破壊が遅れてしまったりと、不甲斐ない所が目立ってしまいました::

それでも無事にクエストは達成できましたし、なにより楽しくクエに同行させていただいた事が
大事だと思います (*^m^)

アビさん2

クエが終わった後も、記念撮影です (^-^)v ハイ、チーズ
「今日は寒いね~」なんて会話があったとか無かったとかw

アビさん3

嬉しい事に、報酬術も発動してくれました。
勝ち組クエで報酬術が発動してくれると、喜びも倍増です ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の場合ですが、MHFにおいては基本的に狭く深く周りの方とお付き合いしたい方です。
それでも、ブログ上とはいえ、長い間交流を持てた方とゲーム上で出会えるのは嬉しい事です。

この様に、ブロガー同士が切磋琢磨していく事は、素敵な事だと思います。
その他にも、お会いしたいブロガーさんが何人かいらっしゃいます。

サーバーが違うため、ご一緒したくてもできないブロガー様がいらっしゃるのが残念です (つω:)
それは仕方ありませんので、そういう方々はブログでの交流で我慢したいと思います。

私が目標とするブロガーさんは何人かいらっしゃいますので、
その方々に負けないように頑張りたいと思います (/゜▽゜)o ファイトー

ブログの話のオマケですが、私のブログのテンプレートは、開設当初から全く変わっておりません。
開設当初から見てくださっていた方は一握りでしょうが、1年間ずっとこのままです。

これに関しましては、「変えるのが面倒」というわけではありません。
単純に、この背景が好きなのです(o^v^o)

私は気に入った物や愛着を持った物を、凄く長く使う癖がございます。
「それって当たり前だよね?」と言われてしまいますねw

例を挙げますと、財布は14年間使い続けていて、さすがに穴が空いたり布が破けたりもしますが、
その度に縫って再び使います。

他には、筆記用具を入れるペンケースは17年間・プライベートで使う鞄は11年間と
長期に亘り使用しております。

つい最近に携帯電話を変更したのですが、前の機種は7年間使用し続けました。
充電してもすぐに電池が無くなってしまい、仕方なく変更したという感じです。

話が凄く発展しすぎた気もしますが、とにかくこのブログの背景はとても気に入っております。
そういう訳で、よほどの気まぐれが発生しない限り、この背景を変える事は無いと思われます。

最後は、私の変な面が垣間見える記事になってしまいました。
物を大切にするのは大事な事ですが、分かりやすく言いますと貧乏性なのかもw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





