スポンサーサイト


一瞬でメタボ腹に・・・(゜Д゜;)

先日、産まれて初めて鯨ステーキを食べてみました。
鯨のお刺身は食べた事があるのですが、ステーキは初体験です。

お味の方ですが、お魚等の海の生き物と比べると脂がのっていて、こってりとしていました。
結構美味しかったです (*^m^)

私は普通に食事のおかずとして食べましたが、お酒のおつまみとして食べると合うかもしれません。
私は飲酒を好みませんので、ご飯のお供として食べてしまいましたが ( ̄ー ̄)

さてさて、今日はブログを更新するつもりがなかったのですが、
ふとした事でネタが舞い降りましたので、更新しようと思います。

水曜日から、新しいクエが配信されております。
「特別演習!豪剣雷落」というクエで、大剣限定のキリンクエです。

昨日と一昨日に猟団の仲間と行ってみたのですが、
3人でも0分針で終わるくらいの手軽なクエでした。

昨日は4人で行ってみたのですが、私が極長大剣のニフリートドゥシャーで、
他の3人はキングナルコレプターで挑戦です (/゜▽゜)o

睡眠からの溜め3を食らわすと大ダメージが期待できますから、これは良い構成です。
そして、無事に私の溜め3がフィニッシュとなりました ヾ(*^∀^*)ノ゛

キリン24

これは良いシーンですね~ (o^-')b
美味しいところを頂いてしまいました。

しかし、この直後に事件が・・・(゜ロ゜)
睡眠溜め3でフィニッシュしたと同時に、私の体が一瞬でメタボ体型になってしまったのです::

キリン25

一体原因は何なのでしょう?
もうお分かりですねw

溜め3を喰らわせた直後に、ギアノスが私に対して「ペッ」としてきたのです <(゜ロ゜;)>
私の体は雪だるまに・・・

せっかく格好いい所を見せる事ができたのに、一瞬にして台無しです (ノ∀`) アチャー
ネタ的にはオイシイですけどねw

でも、溜め3を喰らわせた直後で良かったです。
これが溜めている途中の出来事であれば、間違いなく (#^ω^)ピキピキ となっていたでしょうw

このクエでは片手テオ・笛クシャと同じ様に、元気ドリンコ・ギルドコイン・古龍のコインが
手に入りますので、皆様も行かれてはいかがでしょうか^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





