スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫耳かわいいニャン(=w=)ニャンニャン

昨日の14時から、再びお友達紹介キャンペーンが始まりました。
このキャンペーンって、たま~に行われますよね^^

本来であれば、新規にアカウントを作るのに1400円かかるのですが、
今回はなんと・・・

友達紹介2
初回割引980円、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
このタイミングでの割引は、明らかに狙っているとしか言わざるを得ないでしょうw

アイテム欲しさに自演する方には嬉しいでしょうね ('-^*)
運営側も知っていて、それを見越しているからこその初回割引なのでしょう。

そして今回は新しい防具が登場してきております。
その名も、「アイルーのネコミミ」です (=w=)ニャー

友達紹介1
これは可愛らしい防具ですね~ (*^m^)
男性版のモミアゲが気になりますがw

気になる性能ですが、聴覚保護+15・麻痺+20・断食+10・運気+5 と脅威の性能です。
この防具だけで、高級耳栓・麻痺無効・餓狼+1 が発動するとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スロットが1なのが残念ですが、この性能ですので仕方ありませんね。
せっかくなので、この防具を使った装備をシミュレートしてみました。

アイルーのネコミミ 剛力
イクスFベスト    剛力 剛力 剛力
ストレガFアーム  剛力 剛力
イクスFコイル    報珠 研磨
フルフルLグリーブ 剛力 剛力  防御581

これで 攻撃大・見切り3・火事場2・激運・高級耳栓・砥石高速・女神の赦し・
火属性攻撃強化【小】・餓狼+1・麻痺無効 が付きます。

フルフルLグリーブの見た目が気に入らない場合は、足をリアンFフットにしても同じスキルです。
防御が561に低下しますが、リアンFフットの方が見た目は良さそうですね (o^-')b

また、ガンナーで餓狼を組み込むことが可能となります。
火事場と併用して餓狼を使いこなせたら、かなりの強さを発揮することになるでしょう。

アイルーのネコミミ 剛力
ストレガFレジスト  剛力 剛力 剛力
SPガード【装填】
リアンFコート    剛力 剛力 剛力
ラヴァUレギンス  怪力 反動G

これで 攻撃大・見切り3・火事場2・高級耳栓・反動軽減+2・装填速度+3・装填数UP・
餓狼+1・麻痺無効 が付きます。

この組み合わせだと防御が411と高めになってしまいますが、SPガードを強化しなければ
防御力を抑えられますし、312まで引き下げる事のできる組み合わせも存在します。

何度組み合わせを試しても、ラヴァUレギンスからの呪いから逃れる事ができませんでした(><;)
見た目が残念ですが、性能が良すぎるくらいですので仕方ありません::

ガルーダを使用すれば、ラヴァUレギンスを使用せずにこのスキルを実現できるのですが、
残念ながら私はガルーダを持っておりません (つдT)

しかし、餓狼は発動までに手間がかかるんですよね~ ( ̄▽ ̄;)
スタミナダウン飯を食べたり、コゲ肉を食べたり・・・

しかもコゲ肉を食べた場合、50%でスタミナが減少しますが、50%で回復してしまうという^^:
雪山や夜の砂漠でなら比較的簡単に発動してくれます。

加えてヘヴィボウガンの場合、スタミナが無い状態では
距離を詰めるためのゴロンゴロンが連続で出来ません。

餓狼は型にはまれば驚異的な強さを発揮する分、その代償として扱いが難しいという事になります。
少し興味はありますけどね (´0ノ`*)ホホホ

ちなみにこのキャンペーンの対象期間は、
2009年3月31日(火)14:00 から 2009年5月20日(水)10:00 までとなっております。

実際にイベントコードが配布されるのは6月9日(火)14時からですから、
アイルーのネコミミを入手できるのは、まだまだ先の話です (つω:)

以前に行われていたお友達キャンペーンで、友好の証を使用せずに保管しておいた方は、
おそらく5.0直後にネコミミを手に入れることが出来るのではないかと思います。

運営レポートによると、ハンターライフ60日キャンペーンと同様に、
お友達紹介キャンペーンで得られる武具がアップデート毎に追加されるそうです。

そのため、入手した武具生産券を使ってしまうのか、または次回のために保管しておくのかは
各自の判断と言う事になります。

今回のネコミミは可愛い上に性能も良いですから、
作ってしまってもよいかなと思ってしまいますけどね o(^▽^)o

====================================

本日4月1日の記事を以って、皆様からのコメントの受付を停止させていただきました。
この措置ですが、今の所は無期限で考えております。

この措置は一身上の都合によるものですので、大変申し訳ないとは思うのですが
何卒ご理解下さい。

その代わり、記事の最後にある拍手ボタンでメッセージを書く事が可能です。
お返事はできませんが、私に伝えたい事がある方は、そちらを遠慮なくお使い下さい。

メッセージの表示・非表示を選択できますので、他の人にメッセージを見られたくない
という方にもお使いいただけると思います。

これからも、皆様からの変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。